諸行無常のかねもぉと… 筒井・蕭の本領発揮(?)
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    筒井・蕭の本領発揮(?)

    さあいよいよ来ましたで。ロッテはんの決断の時が。 [['''ロッテ、投手2人に絞った…FA人的補償'''|http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/02/18/0003811562.shtml]] 投手かぁ。投手なんやねぇ。やっぱ左腕やろか。 一応最終期限は3月8日なんやが、 ここまで露出の多い発言は初めてやないかな。

    ここは20日前後にスパッと決めてもらってやなぁ、 お互いにすっきりしたいもんやね。 遺恨残さんようにしようやぁ。 ここまで煽っておいて、結局金銭で丸く納めました、 っちゅう感じもしないこともないが。 こんなこと言いたかないが「ちょっと印象悪いで、石川はん。」 まあ注目されるのに慣れてないっちゅのもあるんやろか。 一応いろんな憶測が飛び交ってはいるが、 選手の立場から言ったらたまったもんやないやろなぁ。 さてさてどうなりますやら。 さあ宜野座を〆て安芸に戻ってきた我がタイガース。 いよいよ生き残りをかけての最終段階に入るわけやが、 ロッテ視察団がいなくなったここからが筒井・蕭の本領発揮になるわけやな。 ほんまはそうなんやろぉ? 分かってる、分かってるで~(笑) 筒井・蕭よ、早速噛んどこ。 いつも応援ありがとうございます! 最後にポチッとよろしくお願いします!

    関連記事

    2011/02/19 07:52 | 阪神ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    筒井・蕭の本領発揮(?)

    >>黒虎さん
    いつもコメントありがとうございます。
    蕭は昨年1度くらい投げさせておきたかったですね。
    まあ、フォーム改造がなじんでいない様子ですから
    これからどうなるか、ちょっと見守りたいです。
    筒井は、正直ほんま分かりません(苦笑)
    どこへ行きたいのか、どうしたいのか。
    思い切って右腕になってみるくらいの
    変化が必要なのかも!?

    No:613 2011/02/20 11:12 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    更新お疲れさまです♪

    higaryoさん、おはようございます!
    蕭一傑、どうしたんですかね?筒井と2人、人的補償問題以外に考えても今年の出来次第では交換要員に…なんてモヤモヤするのですが。

    No:614 2011/02/19 09:38 | 黒虎 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
