諸行無常のかねもぉと… 獲るんならはよ決めて~!
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    獲るんならはよ決めて~!

    今ファンの間で話題になることといえば、 「高濱は本物か」 「コバヒロは使えるか」 「城島は開幕に間に合うか」 「開幕投手は誰か」 そして「ロッテ人的補償問題」解決はいつか。

    2月17日のデイリーによると、「1週間程度で答えを出す」との話やった。 〈その記事~デイリー〉 もしそれを信じるならば、答えは今日明日には出る、と言うことになる。 はっきり言うならリストを見せてほしい(笑)んやが、 まあ守秘義務があるらしいんでそうもいかんから 心配しながら居ても経ってもいられず、自分でリストを作ったわけやな。 2月2日記事「プロテクトリストの理想と現実」 おそらくアニキは漏れる筈もない訳やから、 投手を狙ってくるであろうリストには 当然のことながら「高濱卓也」の名前があるはずや。 先日の紅白戦、ロッテ視察団はもちろん偵察に来ていたわけやけど、 彼らの目に「66」はどういう風に映ったんやろ。 狙い目だった投手2人は調子がいまいちに見え、 そしてその目には若きショートストップの打棒が光った。 不動のショートが渡米、2年目の外野手をコンバートしたロッテ。 もし狙いを変更したならば、 紅白戦ではなく、他球団との試合で結果を観たいと思うだろうな。 今週中に答えが出なければ、 残念ながら高濱になる可能性もあるっちゅうこと、か。 かくいう管理人も、プロテクト外にしてましたけど(涙) いつも応援ありがとうございます! 最後にポチッとよろしくお願いします!

    関連記事
    スポンサーサイト

    2011/02/23 11:44 | 阪神ネタCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    獲るんならはよ決めて~!

    >>黒虎さん
    いつもコメントありがとうございます。
    黒虎さんも何度か記事に取り上げておられますが、
    FAで選手を獲得する上でのペナルティですからね。
    仕方がないといえば仕方ないんです、が、
    槍玉に挙げられている選手のことを思うと
    ほんまやりきれなくなります。
    なくなったらなくなったで、
    また問題がでてくるでしょうなぁ。

    No:630 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    獲るんならはよ決めて~!

    >>スポーツ魂!!さん おいでませ!
    コメントありがとうございました。
    こちらこそ宜しくお願いいたします!
    今日になって挙って各S新聞で取り上げてましたね。
    ほんまはあまりヒートアップしてほしないところ、
    なんですけど。
    記事にしておいて無責任ですけど。

    No:631 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    焦らされるの…

    higaryoさん♪更新お疲れさまです。
    こうしてロッテがするように、焦らされるのって…私、好きかも知れません。
    と言うか、冷静に考えたら「焦らしてる」訳じゃないんですよね。単にルールに則って「期間を有効に使ってる」だけ。
    だから私は正直、「こんなルール無くなれば良いのに(せめて改定する)」と思います(笑)

    No:632 1970/01/01 09:00 | 黒虎 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    獲るんならはよ決めて~!

    初めまして、これからもよろしくお願いします。
    ということで、今回の記事についてですが、高濱は・・・プロテクトされている可能性が低いでしょうねぇ・・・
    ロッテは今年ショートがいなくなりましたからねぇ・・・
    荻野のコンバートが駄目だったときのバックアップ要員が高口と根元ですから、そこにもう一人若手の有望株を入れたいというロッテ側の思いはあるでしょうね。
    となると、ロッテとしたら高濱の獲得or金銭となるでしょうね。

    No:633 1970/01/01 09:00 | スポーツ魂!! #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
