諸行無常のかねもぉと… 虎ブログ限定企画!
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    虎ブログ限定企画!

    どこのブログでも「人的補償」の話題で盛り上がってますが、 ちょっとここいらで一服しましょう。 ブログをやっている皆様、 ちょいとこの企画に参加しませんか? [[寅之助さんブログ|http://ameblo.jp/55toranosuke/entry-10809916822.html]]

    1月30日記事 ここで紹介させていただいた「寅之助さん」が書いておられる 『素人トラ番評論家 ≪寅之助≫ の~本日の辛口診断~』にて、 ペナント開幕に合わせた形で おもろいことを企画しているらしい。 詳しいことは前述した寅之助さんブログに行って見てもらえば分かりますが、 同じ日に同じテーマで記事を書くなんて。 なんともファンの虎キチ心を刺激する企画やないかいな! さあ、あなたも参加して、補償の鬱憤を晴らそうではないか! え、まだ決まったわけやないって? ・・・すんません、縁起でもないな。 いつも応援ありがとうございます! 最後にポチッとよろしくお願いします!

    関連記事

    2011/02/24 13:18 | 野球ネタCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    虎ブログ限定企画!

    >>寅之助さん
    コメントありがとうございました。
    いえいえこちらこそ、
    誘っていただいて断る理由など微塵もありませんから。
    しかしこんなおもろい事、よく考えますね~。
    200超えてました!?ほんますごいですね~。
    ブログランク上がらないのはなんでやろ。
    あ、ちなみに1位になったのは大昔の話ですよ~(汗

    No:634 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    恐れ入りました

    higaryoさん
    たびたびお邪魔致します。
    先ほど確認したら、今日私のブログへ来られた方のうち、higaryoさんからの記事から飛んできた方が200を超えてました。アクセスが飛躍的に伸びて驚いています。
    さすがランキング1位のブログ、恐れいりました(^^)
    改めて御礼申し上げます。

    No:635 1970/01/01 09:00 | 寅之助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    ご紹介ありがとうございます

    higaryoさん
    こんばんは。
    このたびは私の企画を宣伝いただき、そしてご参加の表明誠にありがとうございます。おかげさまで既に最少催行人員もクリアし、開催が決定しました。
    まだ一ヶ月近くありますのでこれからオープン戦などを見ながら、当日の記事を書いていただき、大いに盛り上がればと思っています。
    皆さんが今年のタイガースをどのように評価しているのかが楽しみです。
    近づいたらお知らせしますのでご安心くださいませ(^^)

    No:636 1970/01/01 09:00 | 寅之助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    虎ブログ限定企画!

    >>黒虎さん
    いつもコメントありがとうございます。
    RT完了しました♪
    こういう企画に参加するのは初めてなんですが、
    なんか「一緒に応援しよう!」
    みたいな雰囲気があってワクワクしますね~。

    No:637 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    更新お疲れ様です!

    higaryoさん♪、「ちょっとひと息」良いですね。誰か言ってくれないかな、と待ってました!
    寅之助さんの企画ですが、私も参加予定です。ただし高濱くんが…あぁ止めておきましょう(笑)
    ツイッターでも宣伝ツイートしてますので、もし見かけましたらRTのご協力お願いします(^-^)

    No:638 1970/01/01 09:00 | 黒虎 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
