諸行無常のかねもぉと… 球春到来!
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    球春到来!

    無事に春季キャンプ打ち上げ。 いよいよ今日からオープン戦出陣となるわけやが、 先発を予定しているのが新人の榎田。 [[デイリー24日記事より|http://www.daily.co.jp/tigers/2011/02/25/0003826138.shtml]] ここでは良くも悪くも結果を求められるわけやが、 とにかく落ち着いてマイペースにやって欲しい、と。

    危惧されていた実戦での、まあ実質3試合目となるわけやが、 当然この前とは勝手が違うわけで。 岡崎に技ありの一発を打たれはしたが、 ミルミルとの練習試合では牽制技術も高いことを証明したし。 実戦向きとの評価を証明した形になったわけや。 相手は何かと話題の多い「どん」率いるオリックス。 高濱もスタメンに名を連ねるやろから、ちょっと楽しみ♪ もうこうなったら開き直ってぼこすか打ったらええんや。なんて。 さて実質今日からが「2011真弓政権始動」となるわけですが、 虎キチの皆様方、どうでっか? ・・・まあ、どうでっかなんて心配に決まってるやろけど(笑) ここまでいろいろありましたなぁ。 まずは城島の怪我に始まった藤井の獲得。球児の渡米問題。 ドラフトでは2分の1の確率で大石を外し、どんは3連敗 (一応阪神繋がりっちゅうことで)。悪意はありません。ちなみに。 中堅争いに始まった若手の起用法やコバヒロ獲得の是非・賛否はあるものの、 もう始まってしまうんやね。2011年。 2010真弓政権が終わると信じていたわてにとっては 非常にストレスの溜まるシーズンになることは間違いないんやろが(苦笑)。 選手の皆さん、そしてファンの皆様、 さあ一緒に苦しみ楽しみましょう! いつも応援ありがとうございます! 最後にポチッとよろしくお願いします!

    関連記事
    スポンサーサイト

    2011/02/26 07:45 | 阪神ネタCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    球春到来!

    >>わんママさん
    コメントありがとうございました。
    わかりまっせ~。
    あの小嶋が点取られた場面にしても、
    失点を防ぐことができたはず、と
    平田はんは言うてました。
    イライラしたら
    ここに爆発しに来て下さい。
    ご来店、24時間お待ちしております^^

    No:645 2011/02/27 07:35 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    球春到来!

    もう今日のオープン戦からイライラですねん(>_<)
    若手の選手は結果を出さないといけませんが、
    チームとしてはゲームの勝敗より、
    やっぱり今年の戦い方を考えていかないと駄目でしょう?
    去年同様、アイツは負ければ選手にせいにしますよ!
    困った時にだけ細かいことをしたって、
    普段から練習しないとね!
    あいつはそれもコーチの責任にしよりまっせ(怒)
    「俺の仕事ではないからね」なんて…
    どうしましょ??
    今からこんなにイライラしていて…

    No:646 1970/01/01 09:00 | わんママ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    球春到来!

    >>黒虎さん
    いつもコメントありがとうございます。
    悔しいですけど、
    榎田がほんまいいピッチングしてました。
    彼は間違いなくローテ当確です。
    負け、反省箇所は多いもの、
    おはぎもなかなかよかったようですし(笑)
    …しかし駿太はいいバッティングしてましたな。
    明日頑張ってください!必ず生きて帰って!
    そしてブログにコメントお願いします(笑)
    『死して屍拾うものなし by大江戸捜査網』

    No:647 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    更新お疲れ様です♪

    higaryoさん♪、とりあえずオリックスに負けたことが悔しい黒虎です。
    高卒ルーキーと元・虎戦士に苦しめられて、オープン戦と言えど全くビジョンのない戦いっぷり。
    あぁ…悔しい!
    今のオリックスを叩けないようでは、戦力がフルになったオリックスの足下にも及びませんよ。
    あぁ…悔しい!
    そんな悔しさを払拭し、今季の悲願達成を願掛けに、私は明日…東京マラソンで死んできます!
    あとの骨は、higaryoさんが拾って下さい。

    No:648 1970/01/01 09:00 | 黒虎 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
