諸行無常のかねもぉと… 間に合わんからって、まさか?
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    間に合わんからって、まさか?

    [[辻本賢人がニューヨークメッツとマイナー契約|http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/03/05/0003845332.shtml]]だそうな。 15歳で入団、右も左も分からんヒヨっ子だった当時、 野球のセンスとしてはもちろん抜群やったが、 「態度が悪い」とか「口の利き方がなってない」とか 阪神サイドの教育にも問題があったような記事もよく見かけた。 結果的にマイナー契約まで登りつめたわけやが、 賢人、ほんまによかったね。 ほんでいつの間にやら横手投げに変わってるやん。

    ほんま頑張って欲しいモンやね。 最近出て行った選手といえば、そう、高濱卓也やが、 ロッテでの背番号が00になったらしいやん。 これは柴田への挑戦状か?とも受け取れるわけや(そんなわけない)。 センター争いが熾烈を極めているので、 これで柴田の奮起に期待したいもんやね。特に足技。 外野といえば背番号6、我らが金本アニキやが、 守備はもちろん、やはり打撃にも影響を及ぼしていることが分かった。 それを受けてのトレードの話だったんやろが、 これって赤星の時にちょっと似てると思ったのはわてだけやろか。 マートンを早々に獲得した時も、当然の如く赤星が復帰するもんや、 ましてや引退なんて思っていなかったわけで。 まあ驚異的な回復を見せているとかいう記事を鵜呑みにしていた わても悪いんやろが、な。 普通に考えたらアニキが出られんくらいで トレード話なんか出るなんちゅうのは、正気の沙汰ではないわけで。 現に林、浅井、狩野、(広大)と レフトを守らせても、十分戦力として成り立つわけやし。 なんか嫌~な予感がするのはわてだけやろか。 誰か「勘ぐり過ぎやで!」って叱って下さい。 ところで金銭でSb柴原やM大松なんて大物の名前が挙がってますが、 もし大松なんて獲ったら暴動起きるんちゃいますか? さ、変な勘繰りせんと、エノゴリ君を応援しよ。 ジェーフ!スカウト就任おめでとうー! いつも応援ありがとうございます! ↓最後にポチッとよろしくお願いします!

    関連記事

    2011/03/05 11:38 | 金本知憲COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    間に合わんからって、まさか?

    >>黒虎さん
    コメントありがとうございます。
    最初3連発って意味が分からなかったんですが、
    こういうことだったんですね。
    ほんまありがとうございます!
    このブログは黒虎さんのような
    心優しい虎キチに支えられているんですぅ。
    この心優しきファンの気持ちが、
    阪神という球団を
    「甘やかしすぎているのかも」知れませんね。
    というのは知り合いのドラファンのお言葉。

    No:684 2011/03/08 08:33 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    更新お疲れ様です!

    higaryoさん♪今日はhigaryoさん♪のブログで猛打賞頂きます…つまりコメント3連発(笑)
    アニキは報じられてるより、かなり重症らしいですね。なので赤星さんの時みたいな…も、正直考えてはいます。
    それにしても、フロント2トップの騒ぎっぷりは見苦しいし頭に来ますよね。
    アニキの背中を見てきた選手たちを何故使わないのか!と。
    星野氏の手腕を上辺だけ真似て、安易に他球団から主力クラスを引き抜くようでは絶対にチームは崩壊しますよ。
    この成り行きは見逃せませんね(`_´)プンプン

    No:685 1970/01/01 09:00 | 黒虎 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
