諸行無常のかねもぉと… そらそうよ(笑)
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    そらそうよ(笑)

    快勝から一夜明けまして、 さあ今日の試合はマスカットやったっけ? 狭い球場やから、そろそろ1発欲しいところやんなぁ。 まあヒット7本で5得点っちゅうのは 数字的にはまったく悪くはないんやけど。

    この時期打線にいろいろ言いたくなるんは、 やっぱりデイリーのせいやろか、 なんて責任転嫁してみたりして。 昨日書くのを忘れてしまったが、 新打法で結果が出ていない我らがマートン先生やが、 どうやら昨年の打ち方に戻すらしい。 素人目のわてだけでなく誰が見たとて 昨年の打ち方のほうがよかったのは、 火を見るよりも明らかであるわけで。 まあそこんところはハラハラドキドキしながら見守っていたわけやが、 そんなことは一番マートン本人が分かっていたっちゅうことなんやろね。 マートンの凄いところは昨年のブログに何度も書いてきたというのに、 まだ信用ができていないとは。ほんま自己嫌悪ですわ。 「これはだめだな」と思ったら早めに修正していく。 この修正力と探究心の凄さがマートンの持ち味なんやから。 ネガファンの危惧を尻目に打法を戻したマートン、 早ければ1,2試合で結果は出てくるだろうな。 さて今日の先発はスタン・小嶋あたりが登板するんかね。 スタンはもちろんのことやが、 小嶋にいたっては榎田・藤原の台頭で追い込まれてきたわけで。 大変プレッシャーを感じるとは思うが、これに勝てへんようなら ローテでの登板なんか任せられんからなぁ。 ましてや左リリーフ陣は「江草・加藤・藤原」と、 揃って調子がええだけに入り込む隙がないわけやし。 「マートン」と「小嶋」。 今日の試合はここに注目したいと思いま。 でも揃って出んかったら笑ってまうけど(苦笑) いつも応援ありがとうございます! ↓最後にポチッとよろしくお願いします!

    関連記事
    スポンサーサイト

    2011/03/06 07:26 | マット・マートンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    そらそうよ(笑)

    >>黒虎さん
    猛打賞コメントありがとうございます!
    マートン、しきりにノートを確認してましたねぇ。
    昨年何度も見た光景ですので、
    なんかほっとしました。
    でもあの足上げフォームは体が先に開いてしまうので
    残念ながら使えないと思いますが。
    まあんなことぁ分かっているんでしょうけど、も。
    わさお(笑)にゴリ。
    うちのチームはホーム周辺に
    動物を飼っているんですか。

    No:692 2011/03/08 08:42 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    猛打賞達成☆

    higaryoさん♪打線は湿ってた倉敷マスカットスタジアムでしたが、私は元気いっぱい猛打賞(笑)
    昨日のマートンですが、今の彼にとっては一打席一打席がこれまでの自身のデータとの確認(照らし合わせ)みたいな感じで、一挙手一投足が慎重に見えました。
    小嶋については、あの寒さの中。配球も丁寧にこれまた確認している余裕みたいなモノを感じましたが、ただ捕手がわさおから城島に変わったらどうなるのか?が気掛かりですね。

    No:693 1970/01/01 09:00 | 黒虎 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
