諸行無常のかねもぉと… ちょっとCM
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    ちょっとCM

    3月19日 土曜日。 今日は私にとって大事な日でありまして。 と、いうのも今日は [[論スポ2011開幕特集号|http://www.amazon.co.jp/%E8%AB%96%E3%82%B9%E3%83%9D-2011%E5%B9%B4%E3%83%97%E3%83%AD%E9%87%8E%E7%90%83%E9%96%8B%E5%B9%95%E7%89%B9%E9%9B%86%E5%8F%B7-Fight-Life2011%E5%B9%B4-4%E6%9C%88%E5%8F%B7%E5%A2%97%E5%88%8A/dp/B004RKONPW/ref=pd_rhf_p_t_1]]の発売日なんですわ。 実は、 その中の企画に参加させてもらっているわけなんです。

    とまあ偉そうに言ってはいますが、 実はこの中の 「熱血ブロガー推薦!12球団未来のヒーロー達」という1コーナーの、 それも300字程度の原稿を仕上げたんやけど。 というのもこの話が来たのが2月初め。 ツイッターでフォローしてくださった方からの話が切欠でありまして。 ほんでこのブログを選んでくださった理由が ・更新頻度が高い ・アクセス数が多い ・プロフィール欄に虎愛を感じた っちゅうこと。 もちろん、こんなことは生まれてこのかたやったことはないし、 (ブログを読んで下さっている方なら承知の上かと思いますが) 学生の頃は作文・文章作りは「2」のわてですし(苦笑)、 まだブログを始めて間もないことから、 虎ブロガーの先輩方を差し置いてなんて痴がましい真似を などと悩みましたが(ちょっとだけ)。 300字というのは一見多そうに思えますが、 書いてみるとあっという間に超えてしまって。 まあその選手に対しての愛情が深いというのもありますが。 短期間で仕上げないといけないっちゅうこともあり、 またコバヒロの補償問題も、当然片付いていなかったんで 一応2選手分の原稿を送ったんやけど、 結局2選手とも現在阪神にいます(笑)いいんだか悪いんだか。 寅之助さんの企画の前に併せて発表しようかと思ったんやが、 震災のこともあってこんなに遅くなってしまったこと、 関係者の皆様には大変申し訳なく思っています。 わての一押し選手は誰か? それは「論スポ」を見てくださいな。 虎ファンブロガーの一代表として恥ずかしくないように 一生懸命考えましたので。 ・・・つっこみコメ、どんどんお待ちしております(笑) なんかいつも以上にまとまりのない文章になってますな。 すんません。 いつも応援ありがとうございます! ↓最後にポチッとよろしくお願いします!

    関連記事

    2011/03/19 09:23 | ブログCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ちょっとCM

    >>タテジマンさん
    コメントありがとうございます。
    「論スポ」とはスポーツ専門誌でござります。
    論じるスポーツ、略して論スポ。
    アッキャマンの記事も載ってますので、
    是非ご購読をお願いいたします。

    No:736 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    けっぱれ!東北

    higaryoさん、「論スポ」ってなんですか?(;^_^A
    すみません、ブログはおろかこれまで観戦一筋の虎キチ酔狂派なもので。
    あ!遅くなりましたが、HNを黒虎からタテジマンに変えました。意味はズバリ!『巨』悪と戦う正義の味方・猛虎戦士タテジマンです(笑)
    (↑だけどまた、戻すつもりです)

    No:737 1970/01/01 09:00 | タテジマン #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
