諸行無常のかねもぉと… 兄vs弟の図式
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    兄vs弟の図式

    ハンケチ王子の初先発登板で マスコミ注目の的となった今日の札幌でのオープン戦。 黄金ルーキーにとっては 非常に辛いデビューとなったわけやが。 なんか不思議な雰囲気を醸し出してるのが印象に残った。

    という表現が正しいのか分からんが、 なんか飄々としてるというのか、マイペースというのか。 これからどういう道を辿って行くのか、 一野球ファンとしてすごく興味がある選手やね。 まあ他チームの投手なんで、そんなとこで。 さて試合の結果から先に言いますと、 12対3と久々に大量点を取り、一見打ちまくったように見えますが、 12点のうち、斉藤投手から9点を取ったわけやわ。 後続のオビスポは相変わらず打てへん(泣 パに行ってくれてほんま良かったな、と(苦笑) まあ今日の主役はなんといっても良太やろ。 8回にF宮西から虎1号を放ったんやねー(爆)! 最近は兄の後、4番三塁で使われている事が多いみたいやが、 兄ちゃんが打てないんで、余計に好調さが目立ってしまう。 真弓はんは兄と争わせているわけでもないやろが、 なんか「追いつけ追い越せ」的な感じに見えんことも無い。 とにかく思い切り良く振っているイメージがあり、 観ていてもほんま気持ちええんやなぁ。 管理野球のドラからトラに来て ひょっとしたら覚醒したんちゃう?と期待してしまうよなぁ。 細かいことを言い出したらキリがないんで、 ま、今日はこのくらいにしといたるわ(笑)なんて。 長~い眼で見過ぎるのも、よくないんやけどなぁ。 今日はよしとしよ! いつも応援ありがとうございます! ↓最後にポチッとよろしくお願いします!

    関連記事

    2011/03/21 16:08 | 新井良太COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    兄vs弟の図式

    >>とあるドラファン
    コメントありがとうございます。
    野球の世界でよく言われるのが、
    兄よりも弟の方が大成する、ということ。
    理由は分かりませんが、
    弟の方がプレッシャーが少ないんでしょうかね。
    良太にはかなり期待してます。

    No:753 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    兄vs弟の図式

    良太はルーキーのころからよく見ていました。
    代打のほかにも代走で出場したりもして、新井兄弟が塁上で映っているシーンを今でも思い出します。
    タイガースに移籍して残念ですけど、OP戦の好調を維持し、野手の層の厚いタイガースでレギュラーを取ってほしいです。
    あ、でも中日戦は打たないで・・・

    No:754 1970/01/01 09:00 | とあるドラファン #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    兄vs弟の図式

    >>虎キチ浪漫派さん
    (爆)ほんまですね。
    祐ちゃんから打ったことにしておけばよかった、かも。

    No:755 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    あ!

    ご指摘ありがとうございます!確かにハンカチ王子からではありませんでした。
    なんか損した気分です(笑)

    No:756 1970/01/01 09:00 | 虎キチ浪漫派 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    兄vs弟の図式

    >>虎キチ浪漫派さん
    コメントありがとうございました。
    論スポ購入いただいたんですね!
    ありがとうございました!
    そうでっか、賛同いただけて光栄です。
    あ、良太が打ったのは宮西ですよ。

    No:757 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    更新お疲れ様です!

    higaryoさん、RON‐SPO入手しました!未来のヒーロー…同意見です(^-^)
    そういう意味では、すでにヒーローとも言えるハンカチ王子からHRを放った虎の良太。
    この両者の対決が「因縁勝負」と言われるくらい、どちらも活躍して欲しいですね!

    No:758 2011/03/23 12:26 | 虎キチ浪漫派 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    兄vs弟の図式

    >>的外れな予想師さん
    コメントありがとうございます。
    OP戦優勝とな。あ、ほんまですか。
    少し野球から離れていたせいでしょうか、
    すっかり頭から抜けてました。
    完全制覇、できることならしてみたいですな~。
    それには中日はんの助けがいりますわ。
    こちらこそ宜しくお願いいたします。<(_ _)>

    No:759 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    兄vs弟の図式

    OP戦優勝おめでとうございます
    これで
    交流戦優勝
    リーグ優勝
    CSシリーズ優勝
    日本シリーズ優勝
    の完全優勝ができるのは阪神だけです!
    ちょいと見たいのでぜひ狙ってみてください<(_ _)>

    No:760 1970/01/01 09:00 | 的外れな予想師 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
