諸行無常のかねもぉと… とりあえず意見が通ってよかったなぁ。
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    とりあえず意見が通ってよかったなぁ。

    水道水から乳児の摂取制限を超える 放射性ヨウ素が検出されたわけで、 都内各地のスーパーでは 連日の買い溜め+ミネラル2?を買い求める人の姿が。 もちろん、乳児をお子さんに持つ親にとっては 大変心配なことであることには間違いないが、 それ以外の世代が「我先に」と買い物をしている姿には、 怒りを通り越してほんまあきれるしかありまへんわ。

    先々が不安なのはみんな一緒なわけやから、 そこは譲り合いで平和にやってほしいんやが どうもそうはいかんらしいな。 さて話題を変えまして野球の話。 知ってのとおり、どこの紙面でも揃って取り上げてますが、 セ・パ同時開幕が決定したと言うことやね。 これは一概に選手会長である「新井さん」のお陰、 とまでは言い切れないが、 まあ妥協せずに頑張ったお陰とでもいいましょうか。 まあ政府が出てきた時点で 読売を始めとする球界には勝ち目は無いと思ったんやが、 手のひら返しをした阪神(笑)然り、 ほんま丸く(?)納まった感じがして これでよかったんちゃうかね。 あとは4月12日までに具体案をどこまで煮詰められるか。 計画停電は秋までとも今年中とも言われてますから、 どうせならドーム開催は来年からにしてはどうでしょうか。 ・・・ほなこといったら、また「懲罰!」なんて言われそうやけど。 いやいや、冗談抜きで今年くらいは譲り合いの精神で いってほしいもんですわ。 まあどっちにしろ、これで新井さんも吹っ切れ、 晴れて3割40本に向けて始動できるっちゅうわけやね。 ・・・遅い?うん、確かに遅いわ。 いつも応援ありがとうございます! ↓最後にポチッとよろしくお願いします!

    関連記事

    2011/03/25 09:40 | 新井貴浩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    とりあえず意見が通ってよかったなぁ。

    >>黒虎さん
    コメントありがとうございました。
    論スポ大人買いあざーす!
    結構読み応えありますよね。
    スミからスミまで。
    どんコメですか。
    なんや賛同したり愚痴になったり。
    そりゃ阪神としては
    早期開幕がいいに決まってますから。
    もーほんまに阪神ファンなんやから(笑)

    No:773 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    雨降って地固まる…。

    higaryoさん、更新お疲れ様です!論スポを大人買いして、虎ブロガー仲間に送りつけました(笑)
    それにしても今回の論スポ。ホリエモンの対談内容が、セリーグ開幕延期に揺れたこの時期に…「タイムリーな内容」だと思ってしまったんですが。
    とりあえず開幕が決まったことで、我々は「開幕したら観戦にいく」のみですね。
    そういえばhigaryoさんお気に入りの、どん様のコメントが良いですよね!またhigaryoさん的通訳をお願いします(笑)

    No:774 2011/03/25 11:37 | 黒虎 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
