諸行無常のかねもぉと… いらん笑顔
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    いらん笑顔

    雨での中断があってから、 別人のようになってしまった先発のスタンリッジ。 昨日の敗因は雨での中断、ってことにしておきましょう。 お天気といっしょで、今日の私もちょっと荒れ気味です。

    やっぱり32分間の中断は長かったかしらん? 聞いた話では、天を仰いで叫んでいるシーンも映ったらしいし。 我等のスタンは、ひょっとしたら超ナイ~ブなのかも。 2点を先行した時だったので、その時は「早く再開して!」と 願ったものだが、今となれば中止にしてもらったほうが良かったかも? とにかく再開してからは荒れに荒れましたな。 彼の生命線である変化球のコントロールが悪すぎた。 おまけに四死球続きで、城島のパスボール。 4番村田の「ドッカーン!」はいこれま~で~よ。 攻撃陣も、毎回先頭打者を出すのに返せず。 その中でブラの43号、新井の100打点、 特にデッドボールの痛みをこらえて打った9回の打席は、 なんか胸打つものがありましたん。 そう、選手達は必死のパッチでやってるんだよね。 そしてファンはそれを信じるしかない。 しかし、チームの指揮を下げる 真弓はんの『にやけ顔』はあかんでしょ。 ・・・ま、勝ってるときはええよ。 負けてる時に談笑しているのは見ていて腹が立つわ。 ほんま、ベンチにマイクでも仕込んでおいてほしいわ。 これで今年優○したら、来年も同じになってしまう。 なら今年は優勝せんでもええわ。 追記:江草、なにやっとんねん。 ともあれ、被害者の方は軽症でよかったですね。 負けてる時のベンチ内の笑顔はむかつく!と思う方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事
    スポンサーサイト

    2010/09/15 08:24 | ジェイソン・スタンリッジCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    いらん笑顔

    >>ポンセンさん
    コメントありがとうございます。
    そういえば涌井もありましたね。
    確かつい最近でしたよね。
    なんか続いてるんですね。みなさん気をつけましょう。
    >>GAO~さん
    コメントありがとうございます。
    上手い事言いますなぁ。
    座布団2枚ってとこですか。

    No:18 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    いらん笑顔

    水に差された試合でした。

    No:19 1970/01/01 09:00 | GAO~ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    いらん笑顔

    江草は相手の方が軽症で住んでよかったですね。
    先日涌井がやったばかりなのに…
    はぁ~それにしてもしんどい試合でした。

    No:20 2010/09/15 11:15 | ポンセン #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
