諸行無常のかねもぉと… おもろい采配ができそうやで
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    おもろい采配ができそうやで

    試合形式の練習試合、 ズムスタで城島が決勝打を放ったらしい。 そうか、ほんまなら今日が開幕やったんやね~。 しかし城島、ほんまに間にあったんやな。

    まあ暫くはマスクを被らずに 代打などで調子を上げていくらしいが、 この有言実行男はほんまに間に合わせたわけやな。 この調子だと、4月12日からは フルイニングで144試合でそうな雰囲気でもある(笑)。 もしそうなったら、「藤井さんごめんなさい」と、 あの「紅鯨団」よろしくなってまうわ。 しかし仙台から来はったこの藤井さん、 かなり上手いリードを見せていたわけやから、 このまま控えに回すのももったいない気がする訳や。 今更ながらバッティングに関しては 城島に到底かなわんが、 OP戦で小技が意外に上手いのが分かったわけやな。 言わずもがな、城島は1塁もできるわけやから、 後半ブラの代わりに入って、捕手に藤井というのもおもろい。 阪神の内野はセッキーや大和という 守備に関しては使い勝手のいい選手がいるんで、 守備固めで1点を守りきる野球と言う意味では かなり采配の幅が広がると思うで。 ・・・まあな、言いたいことはそんだけなんやけど(笑) そこそこ、采配に幅ないやんって言わない! いつも応援ありがとうございます! ↓最後まで読みましたらポチッとよろしくお願いします! br_decobanner_20110326162852.gif にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
    にほんブログ村

    関連記事
    スポンサーサイト

    2011/03/25 21:25 | 城島健司COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

    コメント

    虎のわさお

    higaryoさん、新居落成おめでとうございます!

    …で、私も同じくfc2ヒルズに入居してきました。後は35年ローンを払うのみです(笑)

    わさおなんですが、人柄的にベンチでもブルペンでも良い仕事をしてくれそうですね。城島も精神的に癒されることでしょう☆

    No:775 2011/03/26 23:27 | 黒虎ダイニャマイト #zdvXpt9s URL編集 ]

    Re: 虎のわさお

    >>黒虎さん おいでませ!
    ほんまにお引越しされたんですね。
    ころからも宜しくお願いします♪

    わさお、あまり広がりませんなぁ。

    私もそのネーミングはぴったりやと思うんですが。

    No:778 2011/03/27 09:30 | higaryo #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    2011/03/26 | 諸行無常のかねもぉと… |

    お知らせ~。

    え~私事です(笑) 一応自作(完全ではないんやけど)ブログを こつこつと作っていた訳なんやけど、 この度無事完成したっちゅうことで 思い切ってブログを引越しすることにしました。 諸行無常のかねもぉと…fc2ブログ スポナビさんには大変お世話になったんやけど、 ...

     | BLOG TOP | 
