諸行無常のかねもぉと… 投票してって!
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    投票してって!

    fc2に移ってやってみたかったこと。

    それはブログ内での「投票」!

    ちゅうことで、記念すべき最初の投票は
    「背番号13 榎田大樹投手」。

    まあ彼のことは言わずもがな、
    変化球の精度・キレやマウンド度胸もさることながら、
    牽制球や守備力全てに於いて1級品。

    当然今季新人王候補の一人とファンなら誰しも思っているでしょうが、
    この前購入したこの雑誌、
    プロ野球12球団 監督の査定ファイル2011 (別冊宝島) (別冊宝島 1734 カルチャー&スポーツ)プロ野球12球団 監督の査定ファイル2011 (別冊宝島) (別冊宝島 1734 カルチャー&スポーツ)
    (2011/03/12)
    不明

    商品詳細を見る

    この中の2011ルーキー特集に榎田大樹の名前がなかったんやね~

    「怒る!」っちゅうよりも、ちょっと心配になってまうのが
    わての困ったところなんやけど、なぁ。

    そこで声を上げて皆様にお聞きしたい!

    『「13榎田大樹投手」は今季何勝できると思いますか?』

    是非是非気軽に投票していってくださいませ!


    ブログランキング参加中~
    おもろかったらポチッっとよろしく~

    br_decobanner_20110326162852.gif

    関連記事

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/03/28 14:04 | 投票COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ズバリっ!

    higaryoさん、更新お疲れ様です!

    私は意外に先発機会が少なく、今季は中継ぎ的な「様子見」の使われ方をするんじゃないかと思ってます。

    なので…3勝☆☆☆

    No:784 2011/03/28 23:05 | 黒虎ダイニャマイト #8l9NZO42 URL [ 編集 ]

    Re: ズバリっ!

    >>黒虎さん
    コメントありがとうございました!

    ありえますね~。非常に現実的な考察です。

    来季以降、特に投手コーチが代わってからが
    エノゴリの本領発揮かも?

    No:785 2011/03/29 12:58 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
