諸行無常のかねもぉと… 気合を入れ直して
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    気合を入れ直して

    昨日はお休みでした。

    あ、新井さんではなくてわての話。

    そうそう、虎の4番である新井さんは
    中1日半で特打ちをやったとか。

    26日は早退を命じられ、27日は休養日にあてた新井。

    スランプの要因、
    体の疲れというよりも、彼の場合は精神的なものが影響するわけで。

    そういう時わての場合は
    かえって体を動かしていた方が楽なんやが、
    新井にはええ休養になったらしいな。

    もし29日開幕やったら、
    あのスランプからの脱出はかなり難しかったと思うしなぁ(笑)

    その昨日の特打ち記事。
    新井 不振脱出へ荒治療…異例の早出特打

    最後の1打は自分でも納得のスイングやったらしい。

    わてはずっと「4番新井」に対して「苦言」というよりも
    「嫌味」にも似た言葉で落第点を押し続けてきた。

    4番としてはあまりにも弱いハート・・・優しさ。

    確かに期待が大きい分物足りなさは感じるわけやが、
    今季は数字云々、なにかとてつもなく期待している自分がいるんやね。

    新井の背負うものが阪神優〇だけでない、
    選手会長としてもっと大きなものを背負うことになった今季、
    なぜか期待、というよりも大きな「希望」を抱いてしまった。

    わてはもう迷わんで!
    気合入れ直して真っ向から応援するで!

    きっと2011は生涯忘れられん1年になるやろ。
    新井本人にも、そして私たち野球ファンにも。

    頑張れ!みんながんばれ!

    ブログランキング参加中~
    おもろかったらポチッっとよろしく~

    br_decobanner_20110326162852.gif

    関連記事

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/03/29 12:10 | 新井貴浩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    迷い道くねくね…

    higaryoさん、更新お疲れ様です!

    「わてはもう迷わんで!」←先ず今年第一回目

    _φ(..)メモしとこ

    新井さんは大丈夫だと思いますよ。それよりもマートンの「波」が心配な私です。

    No:786 2011/03/29 13:24 | 黒虎ダイニャマイト #8l9NZO42 URL [ 編集 ]

    Re: 迷い道くねくね…

    >>黒虎さん
    コメントありがとうございます!

    ・・・迷い道とは、さすがよく分かってらっしゃるe-263

    私はマートンは心配ないと思います(`・ω・´)キリッ
    ほんまかいな(笑)

    No:787 2011/03/29 15:38 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
