諸行無常のかねもぉと… 昨日の京セラ
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    昨日の京セラ

    昨日の記事を書き上げた後に出た新井のヒット。

    なんや25打席振りっちゅう話やんか。

    背番号も25。

    ちょwww

    <注:このブログはこんな感じで一喜一憂していきますんで、
    お馴染みでない方は以後ご了承くださいませ。>

    まあ開幕はまだ2週間あるわけやけど、
    昨日の記事を杞憂に変えるように結果を出したわけやね。

    新井ももちろんやが、注目はエノゴリこと榎田投手。

    能見発熱のため急遽先発登板となったわけやが、
    5回を被安打1とまたもや結果を残した。
    榎田“7人目”先発ロー手切り札だ!!

    ん?まてよ、と思いまへんか?
    この記事のタイトル、「7人目先発ローテ」となってますやん。

    現在阪神の先発ローテで確定してるのが
    能見・久保・スタンの昨年からの主力3人に加え、今日登板予定の岩田で4人。

    まあ10歩譲ってメッセと下さんが入るとしても
    榎田は岩田の次に入ってもおかしくはない結果を残しているわけや。

    ほんまにこの球団の首脳陣は何を基準にしてるんやろか

    ん?あ、これな。


    んなあほな


    ブログランキング参加中~
    おもろかったらポチッっとよろしく~

    br_decobanner_20110326162852.gif



    関連記事

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/03/30 12:33 | 榎田大樹COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    真弓監督は策士だった…

    higaryoさん、更新お疲れ様です(^-^)/

    私も昨夜一晩考えてみました、「なぜエノゴリがローテから外れてる」かを。

    草木も眠る丑三つ時、遠くに消防車のけたたましいサイレンを聞きながら…ピンっときたんです!

    これはフラグなんですよ。他球団や在阪スポーツ紙などの目眩まし。そしてエノゴリくん自身に「気を負わせない」ため(んっ?漢字合ってますかね)。

    真弓監督は策士だった…そういうことです(笑)

    No:788 2011/03/30 13:59 | 黒虎ダイニャマイト #8l9NZO42 URL [ 編集 ]

    Re: 真弓監督は策士だった…

    >>黒虎さん
    コメントありがとうございました!

    目眩ましでっかぁ。目くらましねぇ~v-356
    まあ「平和解決」っちゅうことでそういうことにしておきまひょか。

    間違っても年棒が高い選手から順に、
    なんて使い方はしてないと信じましょi-251

    No:789 2011/03/31 08:59 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
