諸行無常のかねもぉと… 投票したって!阪神投手編
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    投票したって!阪神投手編

    今日の安藤登板は、
    なんと先発!というサプライズがありました、が
    1回を4失点という残念な感じになってしまったわけで。

    まあ故障明けで久びさっちゅうことやから、
    過大な期待をかけたのがそもそも間違いやったわけやね。

    まあ今日はマウンドに上がったということが大事であって、
    結果はまた次から残せばええわけやから。

    ペナントは長丁場なわけやし、
    中盤~後半にかけての「安藤復活劇」に期待しましょ。

    さて話は違いますが、またまた投票をお願いしたいな、と。

    今日投げた、っちゅうかやっと投げられた安藤をはじめ、
    我が虎が浮上するきっかけになるであろう投手キーマン予想をします。

    お宅様期待の今季の鍵となるであろう投手予想、
    是非とも清き一票を入れていってくださいませ。


    期限は開幕4月12日まで。

    もちろん「榎田は何勝するか?」も12日まで受け付けてま~す。

    よろしくお願いしま~す

    ブログランキング参加中~
    おもろかったらポチッっとよろしく~

    br_decobanner_20110326162852.gif

    関連記事

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/01 22:11 | 投票COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    更新お疲れさまでーす!

    higaryoさん、

    やっぱり

    「球児」ですね(^-^)

    球児までは今季、やりくりが今のところ楽そうなので(久保Cの胃潰瘍も完治したほど)。

    No:794 2011/04/03 14:12 | 黒虎ダイニャマイト #8l9NZO42 URL [ 編集 ]

    Re: 更新お疲れさまでーす!

    >>黒虎さん
    コメントありがとうございます!

    なんかファンそれぞれ思いが違い見方が違う。

    ほんまおもろいですね。

    確かに選手みんな「鍵」になることは間違いないんですけど。

    No:797 2011/04/03 16:45 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
