諸行無常のかねもぉと… イチローすげぇ!
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    イチローすげぇ!

    10年連続はちょっと無理なんじゃあ、と 言われたのがつい2ヶ月前とは思えないくらいの活躍。 今日はノーヒットだったらしいが、 残り16試合を残して現在189安打とな。 同年代の私としては、是非10年連続200本安打は達成してほしいが もし年間189安打で終わったとしても、十分胸を張れる数字だよね。 ・・・ん、昨日の試合?あー忘れてました。

    忘れてはいけないのが、マートンとブラゼルのタイトル争い。 マートンは現在188安打で、試合数は違えども、 前述のイチローとそんなに変わんないんだよね。 右と左の違いを考慮に入れれば、イチロー以上といっても 過言ではないでしょう。 2位の青木が186安打で、こちらも200本安打に手が届きそうな感じ。 残り試合数が共に17試合なので、 同リーグから2人も200本安打達成者が出たらエライことですな。 HRキングはブラゼルとラミレスの一騎打ちの様相。 残り試合が2試合多いブラゼルが半歩有利か? ・・・とまあこんなとこで、思い出したくないけど昨日の試合。 蕭を下げてまで上げた下柳が大乱調。 まあ、見方のまずい守備にも足を引っ張られたが、 リズムを崩してからの内容が悪すぎた。 ちょっと先発としては一杯一杯なんじゃない? いっそのこと、球児に繋ぐセットアップ的な役をお願いしてみたら? ってちょっと思った。 久保田-下柳-球児って打者は戸惑いませんかね。 蕭を下げて、状態の悪い下柳を使い、 能見まで出して負けた。誰か責任取ってくれよ。 選手の状態把握のできないコーチ陣は・・・とか もう言いたいこと山ほどあるけど、 まあ昨日今日の話じゃないんでね、もうやめますが、 テーピングぐるぐる巻きにしてまで出ている選手達に、 恥じるような采配だけはやめてくださいよ。 ・・・さ、雨乞いせな! 下さん中継ぎ案、結構いいんちゃう?と思う方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/09/16 11:56 | 野球ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
