諸行無常のかねもぉと… 投票したって!~阪神打者編
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    投票したって!~阪神打者編

    昨日はルーキー真下投手にやられましたが、
    今日はしっかりとお返しをしたらしい我が阪神タイガース。

    しかし、今季のベイはちょっと違うぞ、
    っちゅうのが見えた感じがするな。

    打線は相変わらずの迫力。
    更にから移籍の渡辺や元のひちょりがええ味付けをしてるな。

    ひちょりは7番を打っていたが、
    ほんまなら1,2番を任せたいところやろ。
    しかしそこは流石の尾花監督、
    相手がどうやったら嫌がるかっちゅうのをちゃんと把握してるとみた。

    状況次第で色んな打線を組めますよ、
    っちゅうことをアピールした感じやろね。

    まあ、天敵やったハマの番長をしっかりと攻略させてもらったっちゅうことで、
    今日のところは許したろ

    話は変わりますが、ここからはの話。

    先日から行っている投票ですが、
    今回は「打者のキーマン」を募集いたします。

    真弓はんはやはり(?)しばらくは
    1番にマートンを置くつもりらしいが、
    今日の試合を見てみてもマートンの出塁率がポイントになるような気もするし。

    はたまた、やはり4番の新井さんが打ってくれたら
    当然チームとしては楽になるやろし。

    どうせスタメンでいくっちゅうのなら、
    アニキのバットも大事になってくるやろし。

    阪神は柔軟な打順とはいかないやろから、
    ほんま全ての打者が鍵になるとは思うんやけどな



    「1票だけ」っちゅうのは非常に決めかねるとは思いますが、
    前回、前々回同様、何卒よろしくお願いいたします

    ブログランキング参加中~
    おもろかったらポチッっとよろしく~

    br_decobanner_20110326162852.gif

    関連記事

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/03 17:42 | 投票COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    月曜日病

    higaryoさん、更新お疲れ様です(^-^)/

    プロ野球が何もない月曜日。禁断症状が芽を出し始めた私です。

    私が思う今年のキーマンは、ずばり「平野」☆

    虎将の描く打順にもよりますが、もしも2番なら…「キッチリ」と仕事をしてくれないと、今季は得点に結びつかないかと。

    No:799 2011/04/04 14:59 | 黒虎ダイニャマイト #8l9NZO42 URL [ 編集 ]

    Re: 月曜日病

    >>黒虎さん まいど!!
    コメントありがとうございました!

    やはり平野は2番に落ち着きそうですね。
    私は1番or8番あたりで
    バント要員ではなく使って欲しいんですが。

    やっと開花した打撃センス、
    送りバントで相手に1死与えるのはもったいないですよ~。

    あ、投票したってくださいね(汗

    No:800 2011/04/04 15:23 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

    投票なんですが…

    higaryoさん、投票フォームが見当たらないんですよね(^-^;)

    それで前回も全てコメント欄に入れてます。

    たぶんモバイルからはフォームが反映されないんでしょう。ちょっとfc2に聞いてみます(^-^)

    No:801 2011/04/04 16:15 | 黒虎 #8l9NZO42 URL [ 編集 ]

    Re: 投票なんですが…

    >>黒虎さん
    返信遅くなり申し訳ありませんでしたe-330

    携帯では見られないんですね。
    それは重ね重ねすいませんでした。

    http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=63768
    こちらのサイトから投票できますでしょうか?

    ちょっと試してみてください。

    No:803 2011/04/06 11:51 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
