諸行無常のかねもぉと… ローテを決める基準は
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    ローテを決める基準は

    開幕前の練習試合も全て終了。

    最後のは雨で流れてはしまったが、
    ここ近年では稀に見る充実したキャンプ+プレシーズンを送ることができた
    我が阪神タイガース。

    ほら真弓はんもこう言ってますがな。
    阪神・真弓監督、開幕へ「ものすごく順調」

    確かに、怪我人っちゅう点ではほんまに順調で、
    今思い当たるだけでも、「一二三」と「狩野」くらいやろか?

    城島はなんだかんだで開幕間に合ったし、
    金本アニキも昨年よりは肩の調子が上がってるし。

    それはそうと、良太の開幕1軍入りが決定したとか

    右の切り札的な扱いになるんやろが、
    未来の大砲候補、頑張って数字を残してほしいもんやね~。

    それはそうと、
    久保の最終調整となるはずだった試合が雨で流れてしまったことで、
    中12日の登板になるらしい。
    ちと不安ではあるが、まあ大丈夫やろ。根拠はないが

    さて、そうなってくると、気になるのは当面の先発ローテやが、
    5、6番目にはおそらくメッセと下柳が入ると思われる。

    当然調子では鄭のほうが上やったんで、
    普通に考えたらメッセではなく鄭が入ると予想できるわけで。

    ここらへんが阪神クオリティっちゅう奴やなぁ。

    では何でか?そりゃ決まってるやん。

    ・・・年棒順。ほんまこれしか浮かばん

    ブログランキング参加中~
    おもろかったらブラちゃんをポチッっとよろしく~

    br_decobanner_20110326162852.gif

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/09 16:01 | 阪神ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    一安打目♪

    higaryoさん、おはようございます!今日の月曜日は、今年で一番気合いが入る月曜日となりましたね。

    明日、開幕だから(嬉)

    なので気合いは入っても、仕事は手につかないと断言しておきます(笑)

    さて、故障者ですが。一二三くんと狩野さん、この二人に私なら安ちゃんとアニキを追加します。

    本来開幕一軍にいて当たり前の安ちゃんがいないことは、ともすれば「投手王国」と言われる今年の阪神の「アキレス腱」になりかねないかと。

    またアニキは、在阪マスコミのヨイショ記事で本質を逸らされてますが。普通の選手なら二軍スタートレベルだと思います。

    ただアニキの場合には、「投げれない」リスクを差し引いても余る信頼と実力がある訳で…。

    そこを「復活」とか「問題なし」と思っていると、大きな間違いが起きるかと。

    なので本来なら首脳陣のやりくりの見せどころなんですが、「監督の査定」を読んだら…(笑)

    とりあえず、私は今季アニキと下さんと心中する気で、スタンドから声援を送ります!

    No:811 2011/04/11 09:02 | 黒虎ダイニャマイト #8l9NZO42 URL [ 編集 ]

    Re: 一安打目♪

    >>黒虎さん
    コメントありがとうございました!

    確かに投げられはしましたが、安藤・金本も
    広い意味では怪我人といえなくもないですね。

    安藤も金本も、阪神が優〇するとしたら、
    必ず必要な戦力になると思います。

    「監督の査定」確かにおもろかったですが、
    あくまでも「通算の統計」ですからねぇ。
    あまり気にしないほうがええと思います。

    しかしエモやんの見解は流石だと思いましたww

    心中ですか。
    ファンだけでなく、ベテランの成績は
    チームにも死活問題になりそうですね。

    私は黒虎さんが虎ファンを辞めなくてホッとしていますww

    No:813 2011/04/12 12:12 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
