諸行無常のかねもぉと… こんなプロ野球の流行は嫌だ。
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    こんなプロ野球の流行は嫌だ。

    だいぶ前にこんな阪神はいやだ(巨匠風)という記事を書いたんやが、
    またちょっとおふざけをしてみようかと思いまして。

    こんなん作ってみました

    「こんなプロ野球の流行は嫌だ」

    ・9回決着がつかなかった時はじゃんけんで決める。
    ・いや、あっちむいてホイ形式だ。
    ・「代打オレ」が流行りだ。
    ・そして誰もいなくなった。
    ・スパイダーマンも流行るが、下りてこられない。
    ・リリーフカーが事故る。
    ・神のお告げで帰るのが流行り。
    ・で、戻ってきたら明らかに違う人だ。
    ・ヒーローインタビューでの「帰れ!」コール。
    ・自分で運転したリリーフカーでも事故る。
    ・代打「あぶ」さんではなく、「藪」さん。
    あ、これは虎ネタやったわ。
    ・「ブラウン元監督」がベース投げだけの為に待機。
    ・乱闘要員でカネやんも待機。
    ・もちろん清原も待機。

    その他になんかあります?

    こんな投票も作りましたんで、よかったらどうぞ~。
    締め切りまで日がありませんが。




    ブログランキング参加中~
    おもろかったらブラちゃんをポチッっとよろしく~

    br_decobanner_20110326162852.gif

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    関連記事

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/09 17:37 | 投票COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
