諸行無常のかねもぉと… 応援の心得~2011
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    応援の心得~2011

    とうとうやってまいりました2011開幕。

    現地のお天気も良さそうで、
    中止の可能性はなさそうやね。

    問題は中継がない東京に住んでるっちゅうことだけやな。

    まあ、もう毎年のことなんで、
    慣れたっちゅうと慣れた、かな。

    大きな余震が続く中での開幕となりましたが、
    さて、どういったシーズンになるんやろかね。

    2011年度レギュラー・シーズンのイニング制限、時間制限に関する特例措置

    この特例は一般紙にも掲載されていたんで
    当然ご存知の方も多いと思うが、
    この決定は阪神のように豊富なリリーフ陣を持つ球団にとっては
    かなりの有利になること間違いないわけやね。

    開幕を迎え、万全の形で臨むことになった我が阪神タイガース。

    そこで念のため今季の「応援の心得」を一つ。

    「焦らない・慌てない・惑わされない」あ、3つやったwww

    采配っちゅう点ではあまり過剰な期待はしないよう、
    この3つ(いつの間にか3つになってるやん)を心がけて応援しましょう。

    長いペナントレース、
    変なストレスを貯めないよう「お互いに」気をつけましょうwww

    さ、初陣の鯉料理、大将はマエケンやで~。

    ブログランキング参加中~
    最後まで読んだ方、ブラちゃんポチッっとよろしく~

    br_decobanner_20110326162852.gif

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/12 15:21 | 阪神ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    興奮覚めやらぬ…

    higaryoさん、更新お疲れ様です!

    「焦らない・慌てない・惑わされない」

    ↑今夜の試合ですっかり忘れてました(笑)反省します。

    No:817 2011/04/16 22:22 | 黒虎ダイニャマイト #8l9NZO42 URL [ 編集 ]

    Re: 興奮覚めやらぬ…

    >>黒虎さん
    コメントありがとうございます!

    右に同じですわwww
    言うは易し、行うは難しとwww

    さすがに林の交代時には焦りました。

    No:819 2011/04/17 09:41 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
