諸行無常のかねもぉと… 「一喜一憂」しながらですなぁ
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    「一喜一憂」しながらですなぁ

    メッセ登板っちゅうことで
    ある程度の継投を覚悟していたと思うが、
    まさか1-1のロースコアになるとは予想もしなかったわけで。

    ・・・しかし打てまへんなぁ。

    チーム唯一の得点も
    D三瀬の暴投やったっちゅうことやから、
    まあ実質勝ちを拾ったっちゅう感じやろかww

    しかしよう打てんわな。

    参戦したのが19時過ぎやったんで、
    そん時のマウンドが山内。

    ま~た落合はんやらかしよった、と一瞬思ったが、
    ツイッターでつぶやいたらフォロアーのえぐまんさんが教えてくれたわ。

    なんや先発は小笠原で、3回守備時に負傷したらしいとな。

    てっきり去年1度やられてる山内を
    「サプライズ」で「ゲスト」したんかと思ったわwww

    まあどっちにしろ打てへんかった、かも知れんが。

    しかし、2桁安打をした翌日っちゅうのは、
    なんでこうも打てへんのやろねぇ。

    さて、先発のメッセにも触れておきたいんやが、
    出来はともかく、5回被安打2、失点1と、
    まあ結果は残したことになるわけで。
    ボール先行型でスタミナ不足っちゅうのは相変わらずやろが、
    本来武器である真っ直ぐ・縦の変化のキレは良かったように観えた。

    これなら先発に拘らなくても、
    リリーフで十分結果を残せるとは思うが。
    まあ今のところリリーフも足りているんで、
    当分敗戦処理担当やろがwww

    そして昨日特筆した真弓采配。
    ・・・には触れません。
    絶好調の林を外したところや、左対右に拘るところなど、
    やはり「ローマは1日にして成らず」。

    まあ長い目で見ましょ。
    去年と違うんは確かやろから、なぁ。

    しかし強肩浅井、流石の城島のブロック。
    あれがなかったら負けてましたわ。

    一瞬Jスポを解説していたアナに惑わされましたわい。
    「レフト金本好返球ぅぅぅ~」ってwww ありえへん。

    ブログランキング参加中~
    最後まで読んだ方、ナゴド勝ち越しを願って昨日の「守」のヒーロー「8浅井」ポチッとよろしく~

    バナー浅井

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ




    関連記事

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/17 11:05 | ランディ・メッセンジャーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    こちらの方をメインに活動されるんですね。
    「スポナビの方更新ねぇなー・・・」って思って来て見たらこっちが進んでたもので(汗)

    なにはともあれ、大きな引き分けだったと思います。
    ワンバウンドの際に膝を着けない城島の状態が若干心配です。
    幾ら守備が下手だと言っても、1試合5暴投はねぇ・・・
    ただブロックもしましたし、二塁からホームに走ってきたんで、まあ良く分かりませんわ。

    No:822 2011/04/17 11:47 | 拉麺 #- URL編集 ]

    Re: タイトルなし

    >>拉麺さん
    コメントありがとうございました!

    スポナビの方は席こそ置いてありますが、
    もう記事を書くつもりは全くございませんwww

    城島は股関節が固いですね。
    おそらく「固定していた期間」が原因でしょうな。

    股関節が固いので構える姿勢が高いため、
    捕球が儘ならないんだと思います。

    これは本人はもとより、当然ベンチも承知していると思いますが、
    あまり可動域を一気に広げてしまうと再発してしまいますから。

    大事なのは「温か~い目」で観ていることだと思います。

    No:824 2011/04/17 14:02 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
