諸行無常のかねもぉと… 気迫を感じた抗議シーン
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    気迫を感じた抗議シーン

    久保田が打たれて敗戦。

    一度はリードした試合やったんで、
    ほんま残念やったなぁ。

    そのリードしたっちゅう場面、
    良太のエラー出塁から始まったわけで。

    まだラッキーが引き続いているんか?なんて
    まあ、結局はぬか喜びに終わってしまったけどなぁ。

    負けたとはいえ、打線は少し上向きになった様子で、
    1番心配やったマートンが猛打賞。
    城島もようやっと強い打球が飛ぶようになってきた。

    相変わらず打てない平野やが、こちらは守備で貢献。
    超ファインプレーが2つもあったなぁ。

    ほんまにセカンド守備の安定感が増したな。信頼感抜群やね~。

    さてさて試合を振り返りますと、
    先発はトーレスっちゅうなんやお聞き慣れない名前。

    初登板なんやねぇ。っちゅうことでいや~な予感。

    観た感じ阪神先発スタンとスタイルがかぶるようやったが、
    真っ直ぐの威力はトーレスが1枚上手と見た。

    まあ例によって荒れ球なんを連れてきおって、
    とかなんとか言いながら観てましたが、
    7回になんと今日先発やと思った内海がリリーフで登板。
    これには驚いた!っちゅうのを通り越してしまったwww

    結局その内海から1点をもぎ取るわけなんやが、
    その次の回、残念ながらクボタンが打たれることと相成ったわけやね~

    まあコバヒロではなくクボタンでいったのは、
    昨日までの安定感からいっても仕方が無いものやね~。

    しかし、その後を投げた小嶋の出来は良く、
    小嶋の後を投げたおはぎも良かったんで、
    しばらくこの2人+ナベが敗戦処理班っちゅうかんじなんやろな。

    まあ兎にも角にも総力戦の様相を呈してきたこの3連戦。
    まだまだ先は長いんですよ~と言いたくもなるような熱さ。

    うちも総力戦やから、真弓はんが2度にわたって乱入しましたわwww

    この抗議、脇谷のポロリwとガッツの激走による判定によるものなんやが、
    脇谷のポロリwは審判から死角になっているものやし、
    ガッツのはセーフにしたってもええようなランやったから、
    個人的には「まあええんちゃう」的な感じもしたわ。

    脇谷のは落としていたのがカメラにバッチリ映っていたけどな。

    最後のサヨナラの場面は「ひーやん<いすけ」やったんちゃうんか、とか
    言いたいことはあるにはありますが、
    昨日の負けは真弓はんが抗議に行ったことだけでもええんちゃいますかねぇ。

    一歩一歩。ほんまに少しずつですが、
    「真弓阪神」変化している気がしますわ。

    去年、一昨年よりもおもろい野球をやってる。
    これだけは間違いなく言えますわ。

    あとは長野に打たれないようにする。そんだけ。

    ブログランキング参加中~
    最後まで読んだ方、昨日猛打賞の(ネ申)マートンに今夜の期待も込めポチッとよろしく~

    バナーマートン

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    関連記事

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/21 07:18 | 真弓明信COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    最近…

    higaryoさん、早朝更新お疲れ様です(^-^)

    ガッツのあの走塁。リプレイを観ながら、よっさんが言うてはりました…

    「同時アウトはあるが、同時セーフはない!」

    と。かなり血圧上げながら(笑)私はそんなよっさんが心配です。

    No:825 2011/04/21 07:36 | 黒虎ダイニャマイト #8l9NZO42 URL [ 編集 ]

    Re: 最近…

    >>黒虎さん
    コメントありがとうございます!

    ほう、それは確かに心配ですww

    ご老体に負担がかからんように、
    打線の奮起は急務ですね。

    No:826 2011/04/21 10:56 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
