諸行無常のかねもぉと… おいおい脇谷ぁ。
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    おいおい脇谷ぁ。

    いやぁ、参りましたわ。

    「スポニチ脇谷記事」
    こんなこと言うてたんやねぇ。

    ・・・ほんま残念、がっかりですわ。

    言わずもがな、昨日の敗戦
    打てなかったことに原因があるのは火を見るよりも明らかで。

    VTRで観ても落球してるのは間違いなく、
    それは脇谷選手本人が一番知っているまぎれもない事実。

    ほんまならこんなこと言ってはアカンのやないか?

    確かにあのプレー一つで流れが変わったとは思わん。
    ましてあの「審判」で負けたとは思ってはアカンと思う。

    含み笑いにしたっても実際見たわけではなく、
    記事上のことなんでそれを鵜呑みにするわけにはいかんが、
    あの場面は肯定も否定もするべきではないと思う。

    そうでなくとも、大多数の阪神ファンは
    昨日のプレーに納得していないんやから。

    この未曾有の災害後の開幕、勇気を与えるっちゅう大名義分の中、
    「野球しかできないプロ野球選手達」に望まれるものは
    「誠実さ」や「一生懸命さ」なんと違うか。

    読売ファンはこの事実をどう思い、どう感じてるんやろか。

    脇谷、このまんまでは嫌いやぞ。なんとかせぇ。

    ブログランキング参加中~
    最後まで読んだ方、真弓はんにこれからの期待も込めポチッとよろしく~

    バナー真弓抗議

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    スポンサーサイト

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/21 12:12 | 読売ネタCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    虎キチである前に…

    higaryoさん、貴重なお昼休みにアップ…この発言に対する残念さが分かります。

    自分は虎キチですが、虎キチである前に「野球ファン」です。

    野球ファンとして脇谷のこの発言記事は、「スポーツ紙記者の脚色」だと信じていたいです。

    とりわけスポーツ紙など過去の歴史から、「営利」に走るだけで、例えばこの落球騒動などいわゆる「誤審問題」に関して…

    マスコミとして堂々と問題提起する訳でなく、『ファンを煽るだけ』だと思っていますので。

    私は垣根を越えて脇谷選手を信じます。

    No:827 2011/04/21 13:36 | 黒虎ダイニャマイト #8l9NZO42 URL [ 編集 ]

    テレビで中継見てましたけどレベルの低い審判でしたよね。
    頭きたんで真弓監督に
    『裁判で訴えろ』ってファンレタ送ってやりましたよ。

    No:828 2011/04/21 17:07 | 若虎大好き #VpHvg4Kc URL [ 編集 ]

    Re: 虎キチである前に…

    >>黒虎さん
    コメントありがとうございました!

    脇谷っちゅう選手がどれほどすごい選手か、
    他球団ファンながら理解しているつもりです。

    あの読売の高レベルの戦いを勝ち抜き、
    見事スタメンの座を捥ぎ取った生え抜き選手ですよね。

    もしこの件が記者の脚色だとしたら、
    脇谷選手に速攻謝罪すべきですよね。
    下手をすれば裁判沙汰にもなりかねません。

    昨日負けたんで思い出したら余計に腹立ちますわww

    No:829 2011/04/22 11:30 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

    Re: タイトルなし

    >>若虎大好きさん
    コメントありがとうございました!

    送ってやりましたか。
    当然匿名ですか?

    随分思い切りましたなぁ。

    まあそれも澤村を打っていたら気も納まったでしょうが、
    ほんま思い出すと腹立ちますなぁ。

    No:830 2011/04/22 11:33 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
