諸行無常のかねもぉと… 結果よければ全てよし、や!
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    結果よければ全てよし、や!

    昼過ぎに天気予報を見たときは、
    まさか今夜試合してるとは思ってもみないわけで。

    で、帰ってPCひらいてビックリ!
    おーやってるやん。

    しかも久保が打たれ始めたところやでぇ・・・。

    7回久保が崩れ出したのは
    雨のせいで肩が冷えたせいかどうかは分からんが、
    変化球が真ん中に入ったのを見事に打たれていたわ。

    しかし、ナゴドで見せたような不安定さは無かったようで、
    裏ローテの大事な初戦を任せるには十分な内容やったようで
    ちょっと一安心。

    コバヒロも悪いなりに抑えられてはいるし、
    球児にいたっては、ほんま申し分ない投球やしなぁ。

    これでクボタンが「ブーイング」で迎えられなければええのやが、なぁ。

    まあ冗談はさておき、問題の打撃陣。

    昨日は相手先発がルーキーの須田っちゅうことで、
    初モンに弱い阪神としては「してやられた感」が強かったんやが、
    まあ上手くまとまってる感じがしたな。

    なんやサンスポによると当初の予定は、
    やはり真下やったとか。
    その真下が虫垂炎とかで急遽須田に変更になったんやねぇ。

    しかし、その須田から7安打2得点と、まあ
    攻略とまではいかなかったが、
    苦手意識を作るまでには至らなかったわけで。

    特にマートンは連日の固め打ちで、調子アゲアゲ
    足の上げ幅を小さくしたようで、タイミングが合ってきたな。
    ブラゼルに関しても、力みが取れたようで、
    ほんまにヒット一本の力っちゅうのは大きいなぁ、と。

    城島も昨日書いたとおり、自分の打撃をもどしつつあるし、
    残塁10っちゅうのは、まあご愛嬌やと思っておこうwww

    前回同様、久保先発日にスタメン登場となった林やが、
    少し調子を落としているのか結果を出せず。

    まあ使い続けてくれたら、それなりに打ってくれると思うんやが、
    久保先発日に出てくるっちゅうのは「なにかしらの約束事か」なんて、
    いらぬ勘繰りをしてしまうわけやけど。

    しかし昨日のヒーローはなんと言っても「新井さん」ではなく、
    ベイ吉村!っちゅうのは、まあここだけの話www

    なんちゅう終わり方や、ほんまにwww

    ブログランキング参加中~
    最後まで読んだ方、見事?なサヨナラ打の4番新井さんにこれからの期待も込めポチッとよろしく~

    バナー新井どや2

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    関連記事

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/23 11:47 | 新井貴浩COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

    コメント

    こんばんは。

    吉村の守備は草野球でしたね。僕がベイの監督なら森本を使いますけどね。2割も満たない打率ですが10試合足らずで判断するならFA補強で獲るなって言いたくなりますね(笑)

    それと、脇谷の件ですが、あの判断は咄嗟の出来事なので微妙なのですが、本来野球選手って落球したら「しまった」と思って次の塁への進塁を防ぐ行動に出るのが本能だと思うのですが、脇谷は瞬時に「ごまかせる」って思っての行動だったのでしょうかね??? 

    もし平野や関本だったらどうしたか?? きっとどこへ送球しようかと考えただろうって信じています。

    No:831 2011/04/23 21:54 | 寅之助 #- URL編集 ]

    Re: タイトルなし

    >>寅之助さん
    コメントありがとうございました!

    ひちょり6番っちゅうのが、果たして適正なのか?
    っちゅうのは抜きにして、
    まあいろんな面で活躍できますからねぇ、あの男は。

    脇谷の件はもうええですわwww

    No:832 2011/04/24 09:02 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    2011/04/23 | 世間で話題の雑談記事 |

    ブラゼル

    諸行無常のかねもぉと… 結果よければ全てよし、や! ブラゼルに関しても、力みが取れたようで、 ほんまにヒット一本の力っちゅうのは大きいなぁ、と。 城島も昨日書いたとおり、自分の打撃をもどしつつあるし、 残塁10っちゅうのは、まあご愛嬌やと思っておこうwww 前回

     | BLOG TOP | 
