諸行無常のかねもぉと… 変わるべきところ。《嫌味注意報》
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    変わるべきところ。《嫌味注意報》

    残念やなぁ。
    何が残念かっちゅうと、「K」のこのコメント。

    「早めに交代できると考えて欲しくない。柱になる投手なのだから」

    ほならコーチの役目とはなんぞや。

    代われるところは変わってもらわんと、なぁ。

    「真弓政権」で投手のブレインであるはずの「K」。
    投手交代のタイミングはこの「K」が負っていると。

    しかし、試合の全責任は能見にある、とばかりの
    このコメントには大変に憤りを感じた。

    誰が見ても昨日の能見は悪かったわけで。

    真っ直ぐの球威がない。変化球はストライクゾーンに入ってくる。
    いわゆる球に「キレ」がない状態。
    回が進んでも立ち直る気配すらないわけやな。

    その能見に7回も続投させて、結果負け投手。

    ほんまは結果論になってまうから言いたくないんやがw、
    エースの登板日っちゅうのは「負けたくない日」ではなく「負けられない日」なんやな。

    エースが打たれて負けたっちゅうのは、
    トリプルKを出して負けた時とは比べもんにならんで。
    それもシーズン何度も当る相手なだけに、
    悪い時は早めに切り上げて反省・修正させる。
    これが「k」に課された仕事やないんかぁ。

    それもローテを1年間守ったことのない投手に対して、
    「お前はオレがエースとして名指したんやから、もっと頑張れるはずや」
    みたいな今時流行らん「精神論」で片付けようとする「k」。

    ほんま変わって欲しいのは打線や真弓ではなく「あんた」やわ。

    コメントで分かったこと。
    それはやっぱりあんたが「能無し」やったっちゅうこっちゃ。

    ブログランキング参加中~
    最後まで読んだ方、一時は逆転となる1号2ランを打った男・新井にこれからの期待も込めつつポチッとよろしく~

    バナー新井どや3

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ


    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/27 12:15 | 久保康生COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    KC…

    higaryoさん、更新お疲れさまです。トラキチ純情派のhigaryoさんにしては珍しく辛口!

    ハウスバーモントカレーの5辛並みですね!

    それにしても大地震後は、TVのCMで「AC~♪」にイライラさせられっ放しでしたが。

    やっと通常に戻り「さあ!プロ野球」のはずが、今度は「KC」

    …(-ω-;)

    梅雨入り並みにイライラしますな。

    No:835 2011/04/27 15:38 | 黒虎ダイニャマイト #8l9NZO42 URL [ 編集 ]

    Re: KC…

    >>黒虎さん
    コメントありがとうございました!

    所詮5辛といえどもバーモントカレー止まりですよ。

    ゴールデンカレーにはなれまへんw

    No:837 2011/04/28 08:18 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
