諸行無常のかねもぉと… アニキ休養日につき
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    アニキ休養日につき

    「花金」っちゅうことで、アニキはお休み。

    まあ久保登板日には恒例とはなりましたが、
    現在6勝7敗(1分)のうち、2勝が林スタメン時っちゅうこと。

    まだ始まったばかりやが、
    アニキはどう感じ、どう考えてるんやろか。

    「世代交代」っちゅう言葉を使うのは、
    この歳になってはかなりためらわれるんやけどw
    悪いなりにも林が結果を出してることを考えたら
    やはりいくら「年功序列大好き!」な首脳陣でも
    意見が分かれるところやろ。

    いまのところは
    「久保登板日のみ林スタメン」っちゅうことになってるわけやが、
    この先どう変わってくるのか、すこし楽しみでもあるわけで。

    まあ、そんな悠長なことも言ってられへんのやけどw

    さて、残念ながら、昨日の試合は全く観られなかったんやが、
    結果だけ観ると
    林が先制タイムリー、4番新井の追加点、久保力投、球児で締め、と
    まあ絵に描いたような勝利の方程式やった様子で。

    安心したのは久保。
    前回までいいと思えば崩れるところがあったので、
    8回まで投げられたっちゅうのは安心した。

    しかし、久保で落としてたらえらいことになるわけやから、
    ほんまよかったな~。

    ところで、話はガラッと変わりますが、
    昨日は楽天本拠地開幕戦っちゅうこと。

    そこでの嶋の言葉が管理人の胸を熱くしてしまったわけで。

    嶋スピーチ全文

    ほんま今年は星野はんでよかったような気がするわ。

    なんだかんだ熱くなれるモンなぁ。

    嶋も顔がアニキに似てるしw
    嶋を初め、楽天にはほんまがんばってほしいなぁ!

    もちろん阪神も頑張れや~!

    ブログランキング参加中~
    最後まで読んだ方、スタメン起用に応えた31林!これからも期待のポチッをよろしく~

    バナー林

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    関連記事

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/30 08:10 | 金本知憲COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
