諸行無常のかねもぉと… のこったのこった♪
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    のこったのこった♪

    首位中日がヤクルトに負け、 ゲーム差が1.5に縮まった。 土俵際、それも徳俵にまで足がかかっている状態の中、 まだ天は運を与えてくれているよう。 この運を手放すことがないように、 ご利用は計画的にね♪by内田有紀♪ はっきり言って今日の記事はしょうもないっす。

    言ってる場合か。 今日の中継はおそらく観られないと思うので、 ちょっと希望的観測を含めた予想をば。 先発はメッセと藤井。 メッセは立ち上がり不安定、 四死球などでランナーをためるが 阿部をゲッツーに仕留める。 一方藤井が初回につかまり、 マートン、鳥谷の連打で1死1,3塁。 4番新井のスリーランで先制。 ブラゼルソロ。城島ソロ。はいこれまで~よ。 もう予想ではなくなってしまったので、これで「よそう」。 あ~あかん、キレがないわ。 しかし、あの落合監督が今季2度目の退場勧告とは。 暴言では初の退場らしいですわ。 しかしVTRでみても、あれやっぱインプレーでしょ。 やっぱみんなイライラしとるんやな。 館山はやっぱすげーピッチャーやな!でも、阪神戦では手を抜いてもええよ!と言う方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/09/19 07:05 | 阪神ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
