諸行無常のかねもぉと… イチローすげぇ!?
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    イチローすげぇ!?

    今日4打数4安打の固めうちで 10年連続200本安打まであと3本としたイチロー。 でも、うち55本が内野安打って知ってました? ・・・それにしても打てんなぁ。

    昨日も0点。今日も0点。 0点で勝てる方法あったら教えてーな。 ま、久保はよー投げた。 エースらしい素晴らしいピッチング。 少し気が早いが、来年も期待できますな。 しかしブラゼル、足の古傷が痛み出したんか。 打つほうも守るほうもやってしもたな。 今日は采配云々ちがうわ。 平野がバントで送って得点圏にランナーを進めて、 それから・・・まあ、とにかく打てんわ。 中には悪夢を見てしまう方もいるらしいので、 ファンの健康のためにも明日は勝たな! そう悲観的にならず、残り試合全部勝てばいいじゃん!と言う方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事
    スポンサーサイト

    2010/09/22 21:03 | 野球ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(3)  TOP

    コメント

    イチローすげぇ!?

    >>りらくさん
    おはようございます。
    いつもコメントありがとうございます。
    先発の駒は揃いましたね。
    そこにりらくさん贔屓の小嶋が来れば
    もう言うことありませんね。
    確かに、坂の成長は目を見張るものがありますね。
    ファームではずっといい成績をキープしていましたが、
    一軍の壁が厚く上げてもらえませんでしたし。
    結果も出ませんでしたが、ここのところは
    持ち前のシャープさが出ていますね。
    片岡コーチ一押しの坂、来年も期待できそうです。
    イチローの内野安打は、
    もはや芸術だと思っています。
    セーフになるポイントを分かってますよね。
    あとは怪我が少ない、ということ。
    試合に出続けることの大切さ、
    阪神ファンはよく知ってますからね。
    MLBはあまり観ないんですけど、そうですか。
    アトランタ、非常に親近感が湧きました(笑)

    No:63 2010/09/23 08:27 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    イチローすげぇ!?

    おはようございます。
    タイガースの一番苦手な部分がでましたね。
    それは1点を取る事です。
    大量点を取る事が上手なんですが、
    1点が・・・
    シーズン中盤までよく見られた盗塁もよく失敗が見られますし、
    ここの所犠牲フライもでないですね・・・
    内野ゴロでいい場面さえあるのに・・・
    そういう点ドラゴンズは上手なんですよね・・
    それでもまだまだシーズン終わっていないですし、
    今日なんとか先に点をとって勝ちましょう。
    タイガースの今後を考えても能見を勝たすのは
    すごく大事です。
    能見、岩田、久保、スタンリッジ、秋山、下柳
    という顔ぶれなら来年のローテ楽しみですよ。
    もちろん下柳に頼りきりという事はできないですから、
    そこに鶴、メッセ、上園、二神、小嶋、という所に入ってきて欲しいです。
    もちろん安藤、福原にも頑張ってもらわねば・・
    そうや、坂は素晴らしいですね。
    楽天がよく出したなと思ってましたが、
    いよいよ自分の力を出し始めました。
    選手層が厚くなってきましたね~。
    イチローはすごいですよ。
    よく内野安打に関してはアメリカでも
    色々論じられてますが、
    それでもあれだけ打ち続けるイチローはすごいです。
    ちなみに僕はメジャーは長年アトランタのファンなんですが、
    首位と2ゲーム差で迎えた首位攻防に2連敗してしまい、
    優勝から大きく遠のいてしまいました・・
    なんかタイガースと状況が全く同じです・(悔しい)

    No:64 2010/09/23 07:59 | りらく #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    2010/09/23 | 勇皇の人生とタイガース |

    弱すぎるわ真弓監督能力ないわ…虎、2010年V絶望の歴史的終戦記念日

    ●阪神0○中日1×(ナゴヤドーム)なんで…なんで好投の久保を替えるんじゃーーーー!?8回を投げて被安打3本、与四死球2つ...

    2010/09/23 | 吉岡家一同おとうさんのブログ |

    中日にサヨナラ負けでペナントレースはほぼ絶望!

     一二三四五六七八九 計HE阪  神000000000 051中  日000000001x 160中日にサヨナラ負けで、ほぼペナントレースは絶望になりました。9回ウラに打たれた久保田投手やエラーをしたブラゼル内野手を責めるのは酷ではないでしょうか。金本選手が平凡なセンターフライを打ち上げた瞬間に私はお風呂に入りました。お風呂から上がると、阪神はサヨナラ負けしてペナントレースはほぼ終わっていました。

    2010/09/23 | ANQ Ritzberry Fields |

    ブラゼル、痛恨のサヨナラ悪送球! 阪神、2戦連続完封負けで3位転落!

    ◆D1-0T◆鬼門・ナゴヤドームで一向に得点を奪えない阪神はこの日もスコアボードにゼロを並べるばかり。先発・ソニックが8回まで散発3安打無失点の力投を見せるも、9回まで援護を貰えず仕舞い。9回から登板の久保田はいきなり3連打で満塁の大ピンチ。一死後、登...

     | BLOG TOP | 
