諸行無常のかねもぉと… お疲れ様でした
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    お疲れ様でした

    矢野が引退するそうで。 去年から赤星の引退や今岡、藤本の移籍など 阪神ファンには寂しい話題が続きますな。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000021-mai-base 暗黒時代も経験している、強い阪神の象徴だった捕手。 中日時代には外野も経験しているんですよね。 城島が「オラオラ」系だとすれば、 矢野はまさに「癒し系」の女房役でした。 ・・・当然、次は監督ですよね。 私は大歓迎しますよ。 どちらにせよ、しばらくはゆっくり休んでください。 ありがとうございました。

    関連記事
    スポンサーサイト

    2010/09/03 14:36 | 矢野燿大COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
