諸行無常のかねもぉと… イチローすげぇ!?
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    イチローすげぇ!?

    タイトルしつこいですか。 しかし、イチローやりましたな。 10年連続200本安打達成。 おそらく今後破られることはないだろう大記録。 「マリナーズだったから成し得た記録」とか 「内野安打が多いから評価に値しない」とか いろいろいちゃもんつけたい奴は 言わせとけばええねん。 なんにでも難癖つけたがる奴ちゅうのは どこにでも・・・ここにもいた。

    日本でも昨日マートンが成し得た記録。 1年目の選手としては初だそうな。 我らがマット・マートン29歳。 しかし、考えてみればイチローは20歳の時に 達成してるんだよな。 それも130試合制のときに210安打っていう 日本記録を樹立してる。 当時バッティングセンターでよく見たな、振り子打法。 うちらがよく真似した選手は 「落合打法」とか「クロマティ打法」とか。 「ブンブン丸」の一本足も好きだったかな。 今年は200本安打達成者が セ・パ両リーグから出そうな勢いで、 昨日M西岡が198本目を打って 残りが5試合なので、怪我でもない限り おそらく達成するでしょう。 Ys青木は197本、残りが10試合もあるので 両リーグで三人出る可能性もあるわけだ。 西岡にいたっては、1試合3安打以上の 記録更新(21日に今季26度目を記録) も視野に入っているわけで。 大スター イチローも確実に世代交代の歳に 入ってきているんですなぁ。 いやはや兎にも角にもおめでとうございます。 イチローの成し得た大記録、本当にすごい!と言う方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事
    スポンサーサイト

    2010/09/24 13:43 | 野球ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

    コメント

    イチローすげぇ!?

    >>りらくさん
    いつもコメントありがとうございます。
    ピートローズが言った
    「彼(イチロー)世界一幸運な男に違いない」。
    あのピートローズが、イチローを
    ライバル視している証拠のコメントですね。
    すごい事です。
    オグリビー(笑)なつかしいですね。
    それならブライアントもやったのでは?
    そういや私はどんでんもやったなぁ。
    ちなみに今はごく普通の構えです(笑)

    No:75 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    イチローすげぇ!?

    綺麗なセンター前でしたね♪
    マリナーズだからとか、内野安打が多いからと
    いった意見はナンセンスですね。
    何せあれだけ歴史の深い大リーグでもいないんですから過去に。
    (連続でなければピートローズが10回という記録があるんですね)
    まあチームが長い間低迷しているので、
    なんでも批判の標的になっちゃいますね。
    エースのヘルナンデスが防御率2.3台で投球回数が240回を超えてるのに13敗ですから・・・
    本当に苦しいと思います。
    落合の神主打法はよくやりましたね~。
    あとはオグリビーやローズですよ。
    もうちょっと最近では種田ですね(笑)
    僕はなんとかイチローにワールドシリーズの舞台でプレーして欲しいです。
    マリナーズ今日はオーダー新人だらけでしたが・・
    なんとか来年頑張って欲しいですね。

    No:76 1970/01/01 09:00 | りらく #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    1970/01/01 | 仙丈亭日乘 |

    イチロー、10年連続200安打を達成!

    200本安打達成だけでも難しいのに、10年連續とは!

     | BLOG TOP | 
