諸行無常のかねもぉと… あるで平田監督!
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    あるで平田監督!

    って書いたはいいけど、 ほんまにあるかなぁ。 先に言うときます。 「完全なフライングですわ。」

    しかしね球団関係者のみなさん、 よーく考えてくださいよ。 今年若虎が1軍に上がり、 われわれを楽しませてくれているのは 2軍のコーチの方たちのお陰ではないですか?でしょ? そして2軍の優勝を経て、 晴れて平田監督就任となるわけですわ。 しかーし、ここで問題となるのは、 1軍が優勝してしまったら、ということ。 もちろん、優勝はしていただきたい! そして矢野を胴上げするんやー! 2軍での胴上げだけで終わらせてたまるか~! そう私生活の上でもこと野球に間しては、 かなりのパーセンテージを占めていますから。 でも、監督やピッチングコーチが替わらないのは もっといややー! あー複雑。もー複雑。 次の日の朝早いのに もう一件行ってしまうのと一緒や。(一緒か?) ・・・話を変えます。 巨人が負けて、マジックが出たとか。 まあどうでもいいわな。 今夜は阪神戦がないからヤクルト応援しようっと!と言う方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/09/26 19:57 | 平田勝男COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
