諸行無常のかねもぉと… まゆみはんのブラ外し
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    まゆみはんのブラ外し

    なんかエロくなってしまった。 あ、そんなんちゃいますからね。 先言うときますけど。 分かってるって?そりゃそうですよね。 あそうそう、阿部健太と水田圭介の話 あれスポニチの誤報だったそうで。 いったいなんやろね。 でもホッとしましたわ。

    さて、話を昨日の試合に戻します。 ゴンザレスに相性の悪いブラゼルを 思い切ってスタメンから外してきた。 HRキングを争っている選手を外すって 勇気いるだろうな。 しかしそれが大当たりで、 3回のファインプレーや同点の布石を作ってくれた 我らが関本。 最近ブレイクした坂もそうだが、 選手層が厚くなったよな~と感じた。 関本にしても、内野ならどこでも守れるという 便利屋的な扱いだけで終わらしたら 非常にもったいない選手だよな。 大和も上本もいるし、新井もうかうかしてられんよな。 しかし昨日は大事なところで打ちましたな。 さて、びっくりしたのは5番に据えた金本。 まあ6回にヒットは打ちましたが、 相変わらず守備はひどいもんですな。 打撃と守備を天秤にかけても スタメンで使うほどのモノでもないと思うが、 不思議と新井が打ってくれるんだよな。 まあ能見が頑張ってくれたお陰で 読売の息の根を止められた上に、 自力優勝の可能性もまだあるので もう少し楽しめそうなのは嬉しい限り。 今夜の試合は矢野の引退セレモニーがあるので 気合を入れて采配してな、まゆみはん! ところで楽天のブラウン監督がクビだそうですな。 あの球団はやってることがえげつないわ。 ファンがかわいそうでたまらんわな。 ほんと阪神ファンでよかった~と言う方、「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事
    スポンサーサイト

    2010/09/30 11:50 | 阪神ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

    コメント

    まゆみはんのブラ外し

    >>京都の阪神ファンさん
    いつもコメントありがとうございます。
    ここ数年で記憶にないくらいの期待感が
    今の阪神にはありますね。
    本当に来年以降が楽しみです
    …あとは監督コーチだけですね。

    No:83 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    まゆみはんのブラ外し

    >あそうそう、阿部健太と水田圭介の話
     あれスポニチの誤報だったそうで。
    らしいですね。ほんと紛らわしいことすんなよと(苦笑)
    関本は、新井が故障気味の時に使っていればなぁ、と思うのですが。今年は金本も鳥谷も城島も外したので、あとは新井だけなんですよね。今は調子悪くないので外す必要もないですけど、年を考えても、来年以降も無理させることはないだろうと。守備も怖いですし。
    しかし坂がブレイクしつつあって、関本も健在ぶりをアピールし、守備や代走を考えるなら藤川、大和らもいる。投手ではもちろん秋山、そして、もはやエースと呼べそうな能見。戦力はかなり充実してきましたし、スラッガー系打者は別にすれば、世代交代も少しずつ進んでいる感がありますね。何より、この終盤に入って新戦力が出てくるのは良い兆候です。
    あとは岩田、安藤、下柳(とフォッサム?)ですか。大きな期待はかけられませんが、CS、日シリを考慮するなら、この中から一人は出てきて欲しいところですね。……二神も見たかったなぁ。

    No:84 1970/01/01 09:00 | 京都の阪神ファン #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    1970/01/01 | 吉岡家一同おとうさんのブログ |

    ジャイアンツにとどめを刺してマジック7!

     一二三四五六七八九 計HE読  売001000000 182阪  神00300000x 370先発の能見投手から久保田投手と藤川投手をつないで、3回ウラの虎の子の3点を守り切り、ジャイアンツにとどめを刺してマジック7までこぎ着けました。スタメンからブラゼル一塁手を外して関本選手を起用し、6回ウラの能見投手の打順での代打起用は、私は大いに不安を覚えたんですが、久保田投手が7-8回の上位打線をほぼ完璧に抑え込みました。藤川投手もジャイアンツの下...

     | BLOG TOP | 
