諸行無常のかねもぉと… 落竜おめ~
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    落竜おめ~

    冒頭に一応断っておきますが、 「あけおめ~」などの 若い者言葉というやつ、 あたくし嫌いでございます。 ですから今日のタイトルは 皮肉がたっぷり篭っておりますです、はい。

    やっぱりね、そりゃ悔しいですわ。 ハッキリ言って。 だって優勝できるメンバーでしたもんね。 まあ、岩田や能見の相次ぐ故障は そりゃ痛かったですわ。 でもそれに継ぐ投手が出てきましたやん。 スタンもアッキヤマンも、言ってみれば ペナント途中からの参戦ですもんな。 打つほうだって 藤俊しかり上本しかり、 坂だって大和だって あー2軍はちゃんと機能してたんやなって。 ハッキリ言って。 いいたかないですよ、ほんとはね。 でもね、やっぱりアカンですわ。 アカンですわ。ハッキリ言って。 来季続投はアカンですわ。 真弓はん、あんたはやっぱり 打撃コーチが似合ってます。 久保はん、あんたはキャディや。 ま、そんなこんなで昨日はボロボロやった。 前の日にあんな負け方したら、 そりゃアカンわな。 最後も金本の三振で終わるとは。 シチュエーション出来すぎやな。 みんな飲みすぎやで。 4安打無得点って。 ダイナマイトしけってもうたかな。 あとは2位だろうと3位だろうとかまへん。 ちゃんと応援しまっせ。 もう慣れましたがな。あ~あ。 秋山お疲れさん、頑張ってよう投げたで~!と言う方、「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事
    スポンサーサイト

    2010/10/02 08:45 | 阪神ネタCOMMENT(4)TRACKBACK(2)  TOP

    コメント

    落竜おめ~

    >>わんママさん
    コメントありがとうございました。
    同感です。
    色々言われますが、落合監督は
    不言実行、ちゃんと結果を残せますからね。
    基本的にはセオリー通りな野球。
    見ていて分かりやすい野球をしますね。
    見ているほうだけでなく、
    選手にも分かりやすい采配。
    これって凄く大事だと思います。
    時たまセオリー無視な事を
    やったりすることも、
    ファンとしてはたまらないのでは?
    観ていて羨ましく感じるのは
    私だけではないはず。
    しかし私も落合監督は好きでは
    ありません。
    ノムさんは大好きなのに。
    なぜでしょうかね。

    No:95 2010/10/03 07:09 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    落竜おめ~

    こんばんは(^-^)
    阪神ファンは落合監督を嫌う人が多いですよね(笑)
    私は落合さんが好きなわけじゃありませんが、
    Dのあの戦力で優勝できたのは、やっぱ、落合さんだからでしょう!
    汚いやり方だとか言ってもそれは戦力上仕方ないですからね。。
    で、真弓ときたら、阪神の先発ピッチャーの故障などと言い訳してるしぃ…
    来季はやっぱり続投らしいですが、マジで受けるのでしょうかねぇ??
    恥ずかしないんか!!!って言ってやって欲しいですわ(泣)

    No:96 2010/10/03 02:18 | わんママ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    落竜おめ~

    >>横浜のマーチャンさん
    コメントありがとうございました。
    私も少し前までは「横浜のマーチャンさん」
    と同じように考えていましたが、
    最近は「真弓はんが行っても
     何も話することがないんだな」と
    思い直しています。
    ベンチと選手間の溝は
    我々が思うよりもずっと
    深いような感じですね。

    No:97 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    落竜おめ~

    そもそも、残り9試合の時まず初戦のジャイアンツ戦の先発を
    能見、2戦目を久保、そして横浜をスタンリッジで行けば今まだ連勝していたと思う、まあ結果論になってしまむがそれにしても、真弓監督は、1つも負けれない試合にピンチに一度も
    マウンドへ行かない、この140試合見た事が無い、どうゆう
    神経なのか、原監督やあまり褒めたく無いが落合監督は何度も
    マウンドへ駆け寄るこれでは負けるのも当然だろうし、余りにも1試合を軽く考えていると思う。

    No:98 2010/10/02 11:56 | 横浜のマーチャン #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    2010/10/03 | ANQ Ritzberry Fields |

    ソリアーノ、来日初完封初白星! 中日、阪神敗れて4年ぶり8度目のリーグ制覇!

    ◆C5-0T◆負ければ優勝が消える阪神は初回から無死一、二塁でクリーンアップが揃って凡退すると、その裏、先発・秋山が梵に13号先頭打者弾を被弾。4回には自らの悪送球に石原の犠飛,梵のタイムリーで4点を失い、あえなくKO。打線の方もソリアーノの前に散発4...

    2010/10/02 | スポーツ瓦版 |

    ロッテ最終戦でCS確定&トラ負けドラ優勝

    ロッテが最終戦でオリックスに5対4で何とか勝利してロッテ3位が確定しCS進出で西武との対戦が決まったロッテ今季の総括はCS第2ステージが終了後に書くも私は今季ロッテ4位と予想も3位なり予想以上だったがセパ両方とも混戦の最終戦で決着は厳し過ぎる闘....

     | BLOG TOP | 
