諸行無常のかねもぉと… CS進出おめ~
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    CS進出おめ~

    今日も皮肉たっぷりのタイトルでやす。 理由は11安打19得点と いかに重圧に弱い打線だったか 証明してしまったから。 突っ込みどころありすぎて もう笑うしかありませんな。

    鳥谷を1番にしてマートンを3番にしたり、 2番手に能見を出したり、 後手後手采配っちゅうのは 重々承知しておりますが、 やるなら一昨日やってほしかったで。 それともCS進出を賭けた大一番と 気合が入ったんやろか。 それにしてもメンタル弱いな~。 まあそれもさておき、 個人的に期待していた金村暁も戦力外とか。 金村もひどい使われ方したな。 先発で外人使うくらいなら よっぽど活躍したんちゃうか? なんか色々癪に触るわ。 それにしても阿部健太は大丈夫なんやろな。 あかんで!クビきったら! ・・・なんやこの記事、しょうもない。 蕭がファームで7回までパーフェクトやて!・・・1軍で使えばいいのに、と言う方、「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/10/03 06:50 | 阪神ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(2)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    1970/01/01 | ANQ Ritzberry Fields |

    阪神、猛打爆発でAクラス確定! 能見、好救援で無傷の7連勝!

    ◆C4-11T◆初回、阪神は二死満塁のチャンスにブラゼルがレフト前へタイムリーを放ち、2点を先制。その裏、岩本のタイムリーで1点返され、1点差。2回以降、膠着状態となり、1-2の儘、中盤へ突入。迎えた5回、阪神は木村のタイムリーエラーで1点を挙げると、...

    1970/01/01 | 自分なりの判断のご紹介 |

    セ・リーグ:阪神、CS進出

    日本でCSって言えば人によって思いだすことが違うでしょうね。企業の方ならなっといっても、Customer Satisfaction(顧客満足)特にサービス業ではもっとも大切。もうひとつは、今話題、来年7月24日終了のアナログ放送、

     | BLOG TOP | 
