諸行無常のかねもぉと… 残念なお知らせ(?)
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    残念なお知らせ(?)

    渦中の真弓はん。 既に知ってのとおりだと思うが、 来季続投を承諾したそうな。 まあ、決まった事はしゃーないな。 とりあえず日本シリーズに 行ってもらいましょ。

    遂にマートンがイチローの記録に 肩を並べたそうな。 残り4試合あるから 大丈夫でしょう、やってくれるでしょう。 それについて書きたいのは山々だが、 それについては新記録が樹立してからにしますわ。 さて、消化試合が続いています昨今、 「興味があるのはタイトル争いのみ」 なんて捲し立てているあたくしですが、 昨日は(元鯉)AK砲が活躍なさっている様子。 ほんまこの2人は元鞘にお強いですな。 金本も久々にHRが出て、CSに向けて ちょっと期待が出来そうな感じ。 心配なのは中継ぎ陣。 能見をリリーフに使ったのは CS仕様のためか?とも言われてますな。 確かに左の、それも経験豊富な能見が 久保田の前or後に控えていれば かなり楽にはなりますな。 CSファーストステージには 西村は出さないらしいし (フェニックスリーグ帯同のため)。 岩田は無理させられないしなぁ。 どちらにせよ、CSに向けて 各チームが動き出したということは 間違いない。 落竜なんかは全選手登録抹消という 荒(裏?)技を使ってきたからな。 真弓政権続投ってことで、 「CSを早々と負けて辞任」という 計画は脆くも崩れ去ったので これでいろんな意味で吹っ切れましたん。 残り気張って応援できますわ。 そして浜中が戦力外だそうな。 おまけにあの守備の名手小坂が引退。 今年も寂しい秋でやんす。 どなたか浜ちゃんに一花咲かせてやって!と言う方、「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/10/04 13:58 | 真弓明信COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    残念なお知らせ(?)

    >>わんママさん
    いつもコメントありがとうございます。
    いつもブログを
    楽しく拝見させていただいております。
    阪神ファンの中にも
    「落流」を肯定される方は
    最近多いんですね。
    わんママさんが言うところの
    「脳無し真弓」のほうが
    個人的にはまだましです。
    あの「天才であるが故の上から目線」
    というのがどうにも性にあいません。
    お気に障る様なら申し訳ありません。

    No:99 2010/10/05 09:07 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    残念なお知らせ(?)

    >>高木豊ノ進さん
    コメントありがとうございます。
    「高木豊ノ進さん」は
    阪神のファンを辞めてしまった理由は
    やはりそういったことの矛盾が
    許せなかったからでしょうか?
    失礼ですが、
    「老婆心から」と仰るからには
    ファン歴は長かったのでしょう。
    今ファンでおられる球団は
    とてもいい球団なんでしょうね。
    そしてアンチとファンの関係、
    もちろん仰る通りで良いのでは?
    人気のない球団には
    アンチも存在しませんから。
    それが嫌な方は去る、
    それでいいんではないでしょうか。
    とにかく今の阪神には
    去るものを追う、そんな力は
    ないと思います。

    No:100 2010/10/05 08:48 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    残念なお知らせ(?)

    私は優勝云々よりも、真弓の脳無し采配がイヤなんですよ。。
    優勝できなくても納得できれば良いですが、
    今年は去年よりもはるかに雑になってます。。
    まぁ、おっしゃる通りで決まった事はしょうがないですが、
    完全にファンを舐めてるし、
    真弓の無神経?図太さを確信した日になりました。。

    No:101 1970/01/01 09:00 | わんママ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    残念なお知らせ(?)

    阪神ファンとアンチ。いつまで続くんですか?私は阪神ファン辞めたからもう関係ないけど。新聞に踊らされ続けるファンと、○○というアンチ阪神の代表格がドラフト寸評にいつまでもしがみついて。結局夫婦喧嘩は犬も食わんて言う夫婦の関係じゃないですか。アンチとファンって。ご丁寧に阪神ファンのブログ見つけたらレス返して。嫌なら無視すりゃいいのに。老婆心ながら。

    No:102 1970/01/01 09:00 | 高木豊ノ進 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
