諸行無常のかねもぉと… やっぱ「闘将」なんやなぁ。
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    やっぱ「闘将」なんやなぁ。

    我が心の師である星野仙一(現阪神SD)。 楽天で監督をなさる方向だとか。 もう1つ、元広島エースの 黒田博樹(LAD)がNPBに帰ってくるとか。 獲得意思のある球団その中に、 我が阪神の名前が。 どないすんやろ。若手中心でええやん。

    ノムさんの下地があったとはいえ、 阪神タイガースの今があるのは 星野さんのお陰、と言っても過言ではない。 とはいえ、最近は城島の獲得に動いたくらいで 話題や露出がめっきり減ってましたな。 北京五輪の敗北時、 週刊誌に「星野、逃げるのか!?」 なんてまで書かれてたな。 昔のブログにも散々書いたが、 阪神・中日ファンまでが声をそろえて 悪口を言ってたのには腹が立った。 最近はたまにTV解説や風邪薬のCMで お見かけするくらいか? やはりSDの仕事だけでは物足りんかったか。 ・・・それは冗談だが、実際の話 あれだけの実績・実力のある方なので、 体調が伴えば現場復帰するだろうなとは思っていたが。 まさかそれが楽天とはな。 楽天も岩隈放出を決めたらしいので、 強ちデマともいえんわな。 まあ、やるにしろやらないにしろ 体に気をつけて長生きしてくださいませ。 そして黒田の話。 NPBで復帰となれば各球団騒然となるのは必然やろ。 あの狭い広島球場で 毎年3点台の防御率を残していた実力を MLBでも証明してくれたな。 おそらく復帰場所としては (元鞘)広島が有力とされるが、 阪神・巨人も名乗りを上げて・・・?! アカンで!巨人に獲られるくらいなら 絶対阪神に獲ってもらわな! 球児もMLB挑戦って話があるしな。うんうん。 ・・・なんか色々すんません。 まだ黒田は10勝は固いなと言う方、「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/10/05 09:33 | 星野仙一COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
