諸行無常のかねもぉと… ペナント最終戦あれこれ
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    ペナント最終戦あれこれ

    ベイスターズとしたら これが最後となるやも知れん 横浜スタジアムでの最終戦。 尾花監督の秘蔵っ子 高崎健太郎に見事やられました。 ・・・っていうか自滅?いやいや。 なんか今年は秋が寂しすぎや! おやぶ~ん!

    球団自体、これからどうなるか わからない状態で色々言えないんですがね。 やっぱりベイスターズは 来季以降楽しみな若手が揃ってきましたな。 先発の高崎はいいピッチングしてたな。 まあ当然拙攻にも助けられたが、 やっぱり尾花はんの指導の賜物やろか。 どっちかといえば先発向きなんやね。この選手は。 スタミナをつけたら怖い投手になるで。 共にHRを打った松本と筒香。 松本に関しては前回球児の高めの球を 上手くカットして四球を選んだのが 自信になってるんちゃうか。 まあ、あれはほんまの球児の球ではなかったが、 初HRを打った筒香と併せて 阪神への苦手意識はない新世代やろな。 昨日もきっちり送りバント決めてたし。 ほんま来季は、やっぱり怖い存在に なるやろなと言う印象を受けた試合やった。 FAで村田と内川が抜けても さほど支障はないんちゃうかな。 ・・・あそうそう、阪神も最終戦やったな。 秋山は相変わらずよく投げたわな。 思えば連敗の後のマウンドを任せたり、 大事な試合に投げさせたり、 辛いマウンドが多かったけど いい経験できたんちゃうかな。 鳥谷もやっと3割打者の仲間入り。 そんだけ。 ほんと今年の阪神らしい試合でしたね、と言う方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/10/08 09:20 | 横浜ベイスターズCOMMENT(0)TRACKBACK(3)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    1970/01/01 | FUKUHIROのブログ・其の弐 |

    【阪神】2010リーグ最終戦なのに完封負け…。

    (横浜)阪 神000 000 000=0横 浜000 100 10X=2<投手>(神)秋山-渡辺-久保田-藤川球(横)高崎-牛田-山口○高崎1勝1敗S山口2勝8敗30S●秋山4勝3敗<本塁打>(横)松本2号ソロ=4回裏   筒香1号ソロ=7....

    2010/10/08 | 仙丈亭日乘 |

    【2010 公式戰】 10/7 ● 阪神 0 - 2 横濱 (横濱スタジアム)/有終の美を飾れず

    有終の美を飾れず、あとは讀賣が最終戰でこけるのを待つのみ・・・。マートン214安打。

    2010/10/08 | ANQ Ritzberry Fields |

    巨人、僅か4安打でマエケン攻略! 東野、8回零封で2ヶ月ぶり白星!

    ◆G3-1C◆ハーラーダービートップを走る広島先発・前田健に対し、巨人は2回、一死から阿部がライトスタンドへ44号ソロを叩き込み、1点を先制。一方、26日ぶりの先発となる東野の前に4回まで二塁も踏めずにいた広島は5回、二死走者なしからルパン広瀬が二塁打を....

     | BLOG TOP | 
