諸行無常のかねもぉと… 同じ穴の狢
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    同じ穴の狢

    巨人が負けて阪神の2位が決定した。 大事なところで勝てない、 今季の両チームはなんか似てますな。 そういえばカラーも 「打撃中心」でしたな。

    原監督の現役の頃は、 よう馬鹿にしたものやった。 チャンスに回ってきたらゲッツーかポップフライ。 HRは大抵ソロかダメ押し。 三塁守備はザルでなんかオドオドしとるし。 ・・・誰かに似てますな。 今季は戦力的には阪神のほうが 上回っている感じがするが、 数字を見るとそうでもないんやな。 今の巨人は柱不足やろな。 東野、内海じゃあきらかに頼りないものな。 黒田、何が何でも獲りたいんちゃうか? そうそう、阪神の黒田といえば黒田祐輔。 大型の本格派投手として 2008ドラフト4位で入団したが、 腰を悪くして登板できんかった。 個人的には凄く期待していたが、 投手としては運が悪かったな。 その黒田が野手転向するらしいで。 まだ守備位置は決まってないらしいが、 50m6秒6の俊足と遠投110mの強肩は 入団時から話題になってたもんな。 今季は怪我で出遅れて1軍に上がれなかった 同じタイプの甲斐や、 今季大活躍やった藤俊、 田上、上本、大和なんかと切磋琢磨して 鎬を削ってほしいもんやな。 来年からの若虎が凄く楽しみ!と言う方は「ポチッ」と押してやってください。


    2010/10/09 07:32 | 黒田祐輔COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
