諸行無常のかねもぉと… 他人事とは思えん。
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    他人事とは思えん。

    流れは完全にロッテ向きかな~と 思ったのも束の間、 和田が完投返しとな。 これで完全に流れを引き戻したな。 ロッテ先発のペンっちゅう外人。 なんか誰かに似とるぞ。

    150Kの直球と大きな縦に割れる変化球、 そして制球難。 あーメッセやわ。 序盤いきなり崩れるとこなんか そっくりやな。 うちと違うのは、長く引っ張らんとこやろか。 あっさり変えたな。 まあそんなこんなで野球を楽しんでいられるのも 今日限りか。 いよいよ阪神も甲子園出陣! 聖地でCSをやるのは初めてやし。 しかし「待ってましたよ!」ってな感じに、 どうもならんのはなんでやろか。 パのレベルの高い試合を魅せつけられてしまったから? いやいや。 来季のフロントがほぼ決まってしまったから? いやいや。 期待できないから? いやちがう。 今住んでいる関東では、 なんと中継がないんよぉ! 日テレでさえ放送しないっちゅうのは どういうこっちゃぁ! もし3位通過なら水道橋ドームやから放送したんか? あーもう、しゃーないからBSでパCSを観るわ。 なんかブログもグダグダしとるわ。 ほんますんません。 関東在住で中継のない虎キチに、同情してくださる方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/10/16 08:55 | クライマックスシリーズ2010COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

    コメント

    他人事とは思えん。

    >>freshingさん
    コメント遅れましてすいません。
    ありがとうございました。
    私も友人からの緊急(?)メールにて
    知りました。
    なんとか間に合い観戦しましたが、
    とにかくまあ残念でしたね。

    No:115 2010/10/17 06:50 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    他人事とは思えん。

    阪神vs巨人はBSハイビジョンで中継やりますよ。
    臨時放送の104chです。

    No:116 2010/10/16 10:09 | freshing #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    1970/01/01 | ANQ Ritzberry Fields |

    ソフトバンク、山崎の逆転打で雪辱! 和田、2安打13三振完投勝利!

    ◆H3-1M◆ロッテは初回、一死から清田が左中間スタンドへ放り込み、昨日に続いて、一発で先制点をゲット。1点を追うソフトバンクは2回、一死満塁からスタメンに起用された山崎がライト前へ2点タイムリーを放ち、一気に逆転に成功。続く3回には2つのエラーで三塁...

     | BLOG TOP | 
