諸行無常のかねもぉと… 平田鋼鉄化!
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    平田鋼鉄化!

    まちがえた。 平田更迭か?やで。 星野SDが今日午後にも 退団会見を開くらしいわ。 おそらく2人とも楽天にいくんやろなぁ。

    私の一押しだった平田勝男はんが 更迭の名の下に辞めるらしい。 星野阪神を象徴したような熱血指導には 選手からも煙たがれたこともあるようやけど、 今季に象徴されるように 大和や上本、西村や藤原を育てた手腕は もっと評価されてもいいと思うけどな。 優勝を逃した監督以下コーチが残留し、 2軍ながらも優勝した監督が辞めていくちゅうのは ちょっと理解しがたいわ。 ま、更迭はいわゆる解雇とは違うので、 「本人が楽天に行きたがってるからやろ」と 推測してしまうのは致し方ないことやろな。 いよいよ今日の午後に星野はんの 「退団」記者会見もやるらしいし。 いよいよ「星野楽天」誕生やな。 これは賛否両論あるやろけど、 個人的には賛成やな。 もともと星野はん自身が阪神のOBではない訳やしな。 体調がいいなら阪神でやってや!と 言われるのも気持ちは分かるが、 星野はんからしてみたら 「優勝してやった阪神には未練はない」 ちゅうことやないかな。 北京で敗退した時も阪神ファンから かなり叩かれたしな。 もともと逆境に身を置きたがる方みたいやし。 しかし、奇しくもまた下地はノムサンが作ったことになる訳やな。 まとにかく、どこへ行っても何をやっても、 家族のためにも長生きしてくださいな。 星野はん、平田はん、 ほんまお世話になりました。 本当は来季平田監督を見たかったんだけどな~という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事
    スポンサーサイト

    2010/10/19 08:50 | 平田勝男COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    平田鋼鉄化!

    >>ポンセンさん
    コメントありがとうございました。
    私もどん様辞任の報が耳に入ったときには、
    次期監督は平田勝男と思って疑いませんでした。
    昨日も球団側がフロント入りを打診したが、
    本人は固辞したと新聞に載っていました。
    本当に残念で仕方がありませんね。

    No:117 2010/10/20 08:55 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    平田鋼鉄化!

    私的には、岡田さんのあとは平田さんか木戸さんだと思っていたので退団は非常に残念です。
    確かに真弓監督は近鉄でコーチをされてましたが、実績から言うと平田さんだったと…悪魔でも私の希望ですが。
    本当に残念です。
    また帰って来てくれるといいですね。

    No:118 1970/01/01 09:00 | ポンセン #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
