諸行無常のかねもぉと… 2年の我慢で済めばええがなぁ
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    2年の我慢で済めばええがなぁ

    セCSファイナル初戦は 中日に軍配が上がった。 阪神を倒した勢いはどこぞへ?といった内容だったな。 セはこのまま順当にいきそうやな。

    切り込み隊長の坂本がお休みだと。 理由は体調不良らしいが、 いるといないとじゃやはり迫力が違うわな。 代役の古城もまずい守備をやらかしたし。 でもあれ、坂本でも取れんとちゃうかな、なんて。 ハッキリ言ってしっかり観てないんで分かりませんです、 あしからず。 さて、我が阪神ネタを少し。 真弓続投はもうご承知のことと思うが、 どうも複数年(2年)契約を結んだらしいわ。 そこで気になるのはコーチ陣。 打撃コーチはもう一年やってもらってかまわん。 むしろ、今年の打撃陣に関しては文句いうつもりはない。 まあ、ここ一番に打てんかったというのを差し引いてもやな。 投手コーチやな、問題は。 まず投手に関しての采配を 久保コーチに一任しているということ。 まあ、高校のかわいい後輩ちゅうことで ずっと目をかけているんやろうけどな。 明らかに調子を落としている投手や、 実績だけとか好き嫌いで使い続けるのは ほんま止めてほしいわ。 真弓はんが悪者扱いされてるが、 投手采配の権限は全て久保康生コーチにある訳やからなぁ。 普通なら解任、もしくは左遷は当然やと思うがな。 それともう1つ。 SD職に暗黒の中村勝広はんが就任するらしいで。 球団幹部はなーにを考えとるんかな。 短かったな、常勝阪神。 あの時代には絶対に戻りたくない!、という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/10/21 09:58 | 真弓明信COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    2年の我慢で済めばええがなぁ

    >>わんママさん
    コメントありがとうございます。
    ロッテの選手が
    「こいつを胴上げしたいと思った」
    と言ってましたね。
    監督に対して「こいつ」はないだろうと
    思いましたが、
    ベンチと選手の関係が良い証拠なんでしょうね。

    No:119 2010/10/22 11:14 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    2年の我慢で済めばええがなぁ

    中日の選手が言っていましたが、
    「この監督について行けば勝てる」そう思ってるって!
    結局そういうことでしょうねぇ!
    真弓では選手がついて行かないでしょう!

    No:120 2010/10/22 03:17 | わんママ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
