諸行無常のかねもぉと… コバヒロ来る?
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    コバヒロ来る?

    フェニックスリーグも終わり、 試合が完全になくなった訳で。 最後は雨でお流れになったそうやが、 まあなんというか 全てが歯切れの悪い終わり方やったな。 兎にも角にも平田はんお疲れさんでした。

    当然トレードの話題も多くなってくるわけやが、 海外FAするもんやと思っていたロッテの小林宏之。 国内も視野に入れてるとか。 個人的に是非来てほしい投手やな。 久保や川崎の元同僚ということもあるが、 なにしろ変化球の制球がいい。 先発としては安定感にかけたが、 もともとスタミナに不安がある投手なだけに クローザー転向は流石の西本コーチと思ったわ。 阪神は是非中継ぎ、 またはセットアッパーで獲るべきやな。 意外に打撃センスもある選手なので、 外野手でもいけるかもよ、真弓はん。 さて話は変わるが、昨日のダウンタウンDX。 観ていた人も多いかと思うが、 ほんま赤星は引退してからもチャッカマンやな。 要らん事言うたらあかんで、ほんま。 野球界戻れなくなるで。気ぃつけえや。 赤星は最近TVよく出てるな~、という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/10/22 12:08 | 阪神ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コバヒロ来る?

    >>りらくさん
    コメントありがとうございました。
    早大の大石達也ですか。
    獲りに行きますかね。
    私は沢村のほうを獲ってほしいんですが。
    大石=怪我=短命みたいな
    噂をあちこちで聞くんで、
    ちょっと心配してます。
    ま、杞憂に終わることを祈りつつ。
    毎年ドラ1では
    活躍選手が出てきませんからね。
    今年もドラ3or4に期待(?)

    No:121 2010/10/23 09:03 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コバヒロ来る?

    ご無沙汰しております(*^_^*)
    お祝いコメントありがとうございました。
    平田さんは残念だと思いますが、
    是非また帰って来て欲しいですね。
    小林投手はいい投手だと思いますし、
    今タイガースが一番必要な選手だと思います。
    でもロッテはこれからシリーズですし、
    ちょっと話題が早いですかね・・・
    大石が来てくれればちょっと変わるかもしれないですけどね。
    中継ぎが必要なのは僕も大賛成です。
    高橋光もお疲れ様でした。
    打撃理論では定評のある方なので、
    まず野原将志を来年は一軍へ送って欲しいですね。

    No:122 1970/01/01 09:00 | りらく #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
