諸行無常のかねもぉと… みっちゃんもお疲れさん!
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    みっちゃんもお疲れさん!

    高橋のみっちゃんが引退。 まだ35やて。 昔からいったら「もう引退して当然」の年齢やが、 最近は金本アニキよろしく 40代になっても当たり前のように 現役を続けておるモンなぁ。

    今季は7試合7打席出場に止まったが、 貴重な右の代打として活躍してくれたな。 みっちゃんというと粘り強さとバットコントロールと、 そして人柄のよさに定評があったな。 後述のほうは野球とは関係ないか。 しかし、野球はあくまでチームプレーやから、 全然関係なくはないわな。 確かに実力があっても球団から毛嫌いされる選手、 たまーにお見かけしますな。 名前を挙げなくとも、 FAや戦力外になったときに 実績があるにも拘らず干されるからすぐ分かるわな。 また口が悪くなってしまった。すいません。 ・・・話を戻します。 みっちゃんの次のポストは2軍打撃コーチやて。 右の大砲候補は結構いるから、 びしばし鍛えてやってちょうだいな。 ポスト3塁とか、ポスト4番とかトスポとか。 あーまた赤星の話になってまうで。 あ・・・CS?観てません。あしからず。 高橋コーチ うーん、やっぱ「みっちゃん!」の方がしっくりくるわ、という方は「ポチッ」と押してやってください。


    2010/10/23 09:20 | 高橋光信COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
