諸行無常のかねもぉと… 落竜おめ~?
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    落竜おめ~?

    CS、なんかええ試合だったらしいな。 けど、観とりませんので分かりません。 平田はんは解説者になるらしいわな。 今日もその他もろもろとぼやいとります。 よかったら見てやってくださいな。

    岩田の実戦登板が延期になったらしい。 言うまでもなく来季やってもらわなアカン主力選手の一人。 無理をしてほしくはないが、 今年中に実戦で投げられるかどうかは 本人としては自信回復と言う意で大事なところやね。 ということで期待していたんだが、雨で延期かいな。 なんやお杉も一緒か?なんて。 まあ、今日に期待しましょう。 ところで落竜が日本シリーズ進出を決めたらしいな。 あの落竜でさえ、ペナント優勝からの日本シリーズ進出は 初めてなんやて。 それだけ短期決戦は難しいちゅう訳やなぁ。 これでロッテvs中日という対決になった訳やが、 なんかTV放送が危ういらしいわ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101023-00000015-ykf-spo 思いっきり「不人気カード」ちゅうレッテルを貼られてますやん。 個人的にはクセモノ采配同士の対決、 非常に楽しみにしてますけどな。 どっちを応援するかって? そりゃ今岡に決まってますやんか。なあ。 日本シリーズでハシケンも観たいなぁ、という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/10/24 09:00 | 岩田稔COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
