諸行無常のかねもぉと… 内川獲んのぉ?
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    内川獲んのぉ?

    まあネタやとは思うが 一応釣られてみますか。 今日は岩田投げられそうやな。

    坂井オーナーが言うてますやん。 「うちのチームにとってどうかっていうのを」って。 いやぁ、いらんやろ。どう考えても。 ほんならブラゼルと交換しますかぁ? 外野は若手に競わせんとあきませんよ。 いくら金があるからと無駄使いせんといてほしいわ。 税金やないけど、ほぼファンが捻出してること忘れんといてな。 ・・・そう、今日はネタに困ってますねん。 今季はナベツネ型補強はいらん!、という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/10/26 12:48 | 阪神ネタCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    内川獲んのぉ?

    >>torataroさん
    コメントありがとうございます。
    岩田情報いただきました。
    そうですか、3回4失点ですか。
    まあ、結果よりも今年中に投げられた
    ということで全然OKですね。

    No:133 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    内川獲んのぉ?

    >>cayoppi50さん
    コメントありがとうございました。
    まあ、開幕スタメンでいうと鳥谷だけでしたね。
    しかし今年は、藤俊や浅井、林や大和なんかを
    試合によって使い分けていましたから。
    マエケンの活躍、cayoppi50さんをはじめ
    カープファンの方々が羨ましいです。
    いずれ秋山がそうなることを期待しています。

    No:134 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    内川獲んのぉ?

    >>りらくさん
    いつもコメントありがとうございます。
    すいません、こんなしょうもない記事に
    コメントいただいて恐縮です。
    加藤康介は制球難ですが、
    ちゃんと使いこなせますかねぇ。久保はん。

    No:135 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    内川獲んのぉ?

    まあ、とりませんやろ。
    阪神はニュースバリューがあるから、なんだかんだで記事になりやすい。若手の育成が最重要事項です。
    岩田が3イニング4失点とか。まあ、この時期、投げられただけで十分です。くれぐれも来期の貴重な戦力を大事に扱ってほしいところですな。

    No:136 1970/01/01 09:00 | torataro #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    内川獲んのぉ?

    もう他球団の主力選手を金に物を言わせて獲るのはやめてプロパーの若手を育てることに専念したらどうか。
    スターティングメンバーの内プロパーは鳥谷選手くらいでしょ、これじゃ坂本、松本、脇谷等が出て来た巨人よりひどいよね・・・。
    最優先課題は投手力の強化、広島のマエケンのような投手を育てようや・・・・。

    No:137 1970/01/01 09:00 | cayoppi50 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    内川獲んのぉ?

    こんにちは
    まあ大物選手が宣言する度に、こういう記事は
    でてくると思いますのでまあスルーですね♪
    ソフトバンクが手をあげるという記事も見ましたね。
    それより僕は横浜を戦力外通告受けた
    左の加藤康介が気になります。
    まだまだいけるのではと思います。
    ただでさえも左の中継ぎ今年は機能しなかったですから。

    No:138 1970/01/01 09:00 | りらく #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
