諸行無常のかねもぉと… 育成枠にもう一人キター!
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    育成枠にもう一人キター!

    いよいよ今日から日本シリーズ ・・・って遅ない? CS終わってからが長すぎやろ。 ま途中ドラフトが挟むから しゃーないっちゃしゃーないんかも知れんがなぁ。

    なんや落合はんが先輩風を 吹かしているとかいないとか。 そういやおふた方ともロッテ出身やったな。 一応観まっせ。掻い摘んでやろけど。 さて阪神の話題。 なんやドラフトから2日経ちましたが、 考えれば考えるほどナイスなドラフトやったと。 高校生中心、育成も三人指名ちゅうことで 先の先を見越しているということ。 とにかく現在、戦力的には揃い過ぎてるくらい揃ってるからな。 補強ポイントとされてる左の中継ぎにしても、 江草や筒井や小嶋、藤原と川崎。 他の球団からしたら羨ましいくらいの選手層やモンね。 あとはどれだけ充実したキャンプを過ごせるか、 うーんこれが一番難しいんやろけどな。 そこに一報が入ってきた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000015-sanspo-base 左のリー○ップかいな。 ま、シュート投げられるらしいから、 ちっとは戦力になるかもしれんがな。 まだ調べてないんで詳細は分からんが、 どうも中継ぎ候補らしいわな。 外人投手はどうも信用できん体質なので (ジェフは豪州生まれの関西人やんな)期待はせんが、 ペナント序盤で落第印を押されることのないよう まあ、頼んますわ。 藪に2軍コーチ要請しとるらしいがいらんやろ、という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/10/30 09:01 | ロバート・ザラテCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    育成枠にもう一人キター!

    >>りらくさん
    コメントありがとうございます。
    そういえばオリックスのカラバイヨも
    同じチームでしたね。
    最近の独立リーグは人材の宝庫なんでしょうか。
    夢が広がりますね。

    No:143 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    育成枠にもう一人キター!

    おはようございます。
    僕は楽しみやったんです、ザラテが来るの。
    巨人もソフトバンクも楽天も狙っていましたが。
    でも育成枠での獲得ですから、じっくりと時間をかければ
    いいと思いますよ。
    今すぐに戦力になって欲しいという獲得ではないので、
    長い目でみましょう。
    元中日のパヤノみたいになってくれるといいなあ。
    かなりの荒れ玉ですが、力はありますよ。
    そうなんですよ、僕はドラフトは将来楽しみな選手を
    とって欲しかったのでいいドラフトでしたよ。

    No:144 2010/10/30 10:59 | りらく #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
