諸行無常のかねもぉと… なんやかんや
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    なんやかんや

    おはようございます。 今日もご訪問いただきありがとうございます。 いつも沢山のアクセスをいただきまして 心から感謝しております。 今日も数少ないネタからぼやいておりますので、 よろしければ覗いていってくださいな。

    ロッテはええ流れで初戦を飾ったようですな。 落合監督が試合後にインタビューで 「これじゃレギュラーシーズンでも負ける」と言ったとか。 舌戦に乗らん西村・西本組はひたすら低姿勢で まあマイペースでええんちゃいますかね。 今日はチェンらしいから今岡の出番は来るかな。 ちょっと楽しみですわ。ちょっとだけね。 巨人ドラ1が提示された背番号15に 「本当は18がほしかった」と早くも大物振り発揮か、やて。 投げるフォームが入来弟に似てると思ったが、 ビッグマウスも似てるんちゃいますかね。 同じリーグやから対戦機会も多いと思うんで、 今後も注目していかんといきませんな。 阪神では育成ながら新入団投手ザラテの ユニフォーム姿初お披露目やってよ。 メガネしてるやん。視力悪いんちゃうんか。 映画やないけど、視力悪い選手に荒れ球が多いちゅうのは 実際のプロでもあるらしいからな。 コンタクトは嫌やとか言ってしない選手もおるらしいし。 マートン並とは言わんから、 せめてコーチの言うことぐらいは聞く方であってほしいと 切に願う今日この頃でした。 さて、明日くらい(予定)から少しずつ今シーズンの評価を 主力選手中心でやっていこうかなと思っております。 まあかなりの偏見が入ってくると思いますが、 そこはコメントで突っ込んでやってくださいな。 何卒お手柔らかに宜しくお願いします。 ザラテ、縦じま似合っとるで!という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/10/31 09:38 | ロバート・ザラテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
