諸行無常のかねもぉと… アッキャマン最高!
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    アッキャマン最高!

    6回まで1安打ピッチングって。 どこのスーパールーキーの話?って。 ここ何年、って言うか ずーっと待ち焦がれていたスーパールーキーの出現に、 ファンはワクワクしないわけないがな。

    本当なら6回終了時点で 「お役御免」になるはずだったはずだが、 被安打1、それもこの頼りない中継ぎ陣じゃあ 7回も行かせたくなるわな。 でも、初登板の時もこれで嫌な思いをさせてるわけだし、 いい感じのまま下げてやることも 1つの決断だったと思うけどね。 でも、よく投げた!ほんと立派だよ! 田舎のおっかさんは泣いて喜んでいることでしょう。 ・・・はさておいて。 なんとか球児に繋いで勝利したが、 カープは5安打で5得点って。 往年の粘り強い赤ヘル軍団を思い出しましたよ。 赤松がいないほうが繋がりが出たり・・・して? これで勝負強い東出が戻ってきたら、 終盤脅威になりますな。 先発にマエケンが投げた日にゃ、もう・・・。 巨人は3タテくらって、もう落ち始めましたか。 中日は相変わらずホームゲームに強いね。 阪神もナゴド対策ちゃんとせんとな。 ま、1位通過してナゴドで戦わなきゃ 問題ないんですがね。 アッキャマンよく投げた!エライ!と思う方は 「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事
    スポンサーサイト

    2010/09/05 18:05 | 秋山拓巳COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    アッキャマン最高!

    >>KEIさん、コメントありがとうございました。
    投球術やマウンド度胸はもちろん、
    ヒーローインタビューでのあの冷静な受け答えにしろ、
    高校生とは思えない風格がありますね。
    まさに救世主と呼んでふさわしいのではないでしょうか。
    …とまあ、あまり重圧を与えてもいけませんけどね。
    落合竜、やっぱり上がってきましたね。
    ペナントを長いスパンで見て勝負どころを心得ているだけに、やはり一番怖い存在でしょうか。

    No:1 2010/09/06 08:56 | higaryo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    アッキャマン最高!

    阪神にとっては久しぶりの心踊らせてくれる
    高卒ルーキー。
    大事に使っていきたいし楽な試合で投げさせてやりたい
    のにまた勝たなきゃいけない試合。
    また助けてもらいました。
    頼もしいルーキーの出現を喜ぶと同時に
    他の投手陣に喝をいれたくなる腹立たしさ。
    複雑な感情にさいなまれる暇はなく
    竜がつぎに控えている。
    結局、一丸となって戦うしかないと。

    No:2 1970/01/01 09:00 | KEI #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
