諸行無常のかねもぉと… 鍛えたその身体 あふれる気迫♪
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    鍛えたその身体 あふれる気迫♪

    中4日で成瀬か?とも言われたが、 マリスタでの胴上げがなくなったからか まあ予想通りの先発となった昨日の日本シリーズ。 ロッテ、よう打ったな。 15安打10得点やってよ。 今江、サブロー、福浦、里崎。 あー、5年前思い出してまうやんか!

    ロッテはあと成瀬と渡辺俊介を残し、 中日は吉見とチェンを残す形と、 まあ場所がナゴドということも考慮して やっと5分5分ちゅうことやろかな。 6戦にチェンを使うか、それとも吉見に賭けるか。 落合はんなら前者やろか。 負けたら終りやもんね。 最後やし、まあ掻い摘んで観させていただきまっせ。 さあ今日の主役は我らがアニキやで。 言わずもがな、強い阪神を築き上げてくれた選手。 選手間に「やる気」と「勝気」と「運気」をもたらしてくれた ほんま救世主的な選手やな。 どんがメンバー表に真っ先に「4番左翼金本」と 書き込んでいたのは有名なエピソードやろ。 真弓はんのそれとは違うけども、な。 しかし流石の鉄人も「寄る年波には勝てず」と、 失礼ながらここ2年の成績は散々たるものやな。 身体の衰えもそうやが、 連続フルイニングのつけがどっと出てきたんかな。 今年の怪我に関しては練習中の災難やったが、 近年の成績不振は果たして怪我だけの問題か、 ちゅうのが本音やと思うわ。 時に年々三振の数が多くなってきているのは、 やはり動体視力の低下から来るものやろなぁ。 ここで問題なのは、やはり三振の仕方。 ボールのはるか上を振ってしまい、 身体が泳いでしまっている感じになってしまうことが ここ最近はほんま多い。 ストレートにも振り遅れて、変化球には泳いでしまう。 もし怪我がなくても、もう3割は難しいやろ。 .270 25本 がいいところやろ。 甘い球を逃さず打てる反射神経は「さすが」やろけど。 代打で出るような選手やない、とよく言われるが やはり代打で成功するには、 桧山のような覚悟をして練習方法から変えていかなあかん。 若手の台頭が著しい現在の阪神にとって「いる」存在なのか。 今岡を見ていた金本は、今回どういった決断を下すのか。 阪神ファンである前に、金本のファンである自分は DHのある仙台への移籍も「あり」やと思うわ。 このまま衰えていくアニキは、もう見たないよ。 なんや朝から湿気っぽいわ。 あーあ、ジェフ帰ってきいへんかな。 アニキ、うちらファンのためにもう一花咲かせてや!という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/11/05 09:25 | 金本知憲COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    鍛えたその身体 あふれる気迫♪

    >>sportsloversさん
    コメントありがとうございます。
    ほんまは暗いんです(苦笑)
    ブログ拝見させていただきました。
    阪神愛を感じる楽しいブログですね。
    アニキへの思いも十分伝わります。
    これからも一緒に応援しましょう!

    No:162 2010/11/06 09:34 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    鍛えたその身体 あふれる気迫♪

    元気出して~!(笑)
    「鍛えたその身体 あふれる気迫♪」で始まっていたのに、
    なんだか後半暗くなってきましたね。
    寒くなってきたからこそ、自身も鍛えましょ~!
    先日自分も「アニキ、阪神に残ってね」というブログ書いた
    けど、分かってます。無理には引きとめられないって事は。
    今日も入院して検査だなんだって記事がありましたが、来季
    を信じて待ちましょう!
    「アニキ、うちらファンのためにもう一花咲かせてや!」
    って声、きっと届きますよ!

    No:163 2010/11/06 01:45 | sportslovers #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
