諸行無常のかねもぉと… またケガ人かいな!
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    またケガ人かいな!

    仕事から帰ってきてニュースを見ていたら、 「城島手術!」ちゅう記事を見つけてビックリ! 開幕間に合わんらしいがな。 全治6ヶ月ちゅうても、膝は長引く可能性があるからな。

    この早い時期に手術に踏み切った城島を まず最初に褒めてやりたいなぁ。 来季のことを考えての、ぎりぎりの決断やったんちゃうかなぁ。 そこで慌しくなって来るんが城島が戻ってくるまでの捕手、 ちゅうことやが、さてどうなるか。 年齢から言ったら浅井やろけど、 捕手としての実績から言ったら狩野か。 今季よう頑張った小宮山もポスト矢野の岡崎も 貪欲にこの座を狙っていってほしいもんやな。 3年目真弓阪神はいきなりこんな感じ。 おもろなってきましたがな。 若虎の諸君、さあチャンスやで!という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/11/12 18:47 | 城島健司COMMENT(4)TRACKBACK(2)  TOP

    コメント

    またケガ人かいな!

    >>りらくさん
    毎度コメントありがとうございます。
    こう冷静に見ていると、
    どうしてもフル出場のつけが出ますね。
    やはりアニキは別次元の存在、
    とでも言いたくなりますよ、まったく。
    しかし正捕手の膝の故障とは…
    いっそのこと外野転向してもらいましょうか。

    No:178 2010/11/13 11:42 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    またケガ人かいな!

    おはようごさいます(^_^)
    確かに大変な事ですが、これは若手にとってチャンスですね♪
    今年頑張った小宮山、そして秋のキャンプでアピールしている岡崎が候補ですかね。
    橋本や清水にも頑張って欲しいです♪
    外野陣も皆頑張っていますね。来年はさらに若手にどんどんでてきて欲しいです☆

    No:179 2010/11/13 09:29 | りらく #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    またケガ人かいな!

    >>拉麺さん
    コメントありがとうございました。
    確かにさすがにないですかね、浅井は。
    しかしいつの間にやら我がチームは
    期待の捕手だらけになってしまいましたね。

    No:180 2010/11/13 07:20 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    またケガ人かいな!

    さすがに外野手転向してから久しい浅井はないと思います。
    狩野か清水・小宮山が筆頭だとは思いますが、岡崎や橋本あたりも頑張んなきゃいけませんよね。

    No:181 1970/01/01 09:00 | 拉麺 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    1970/01/01 | 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... |

    絶望的・・・

    ゴールデングラブ賞を両リーグで獲得した史上初のキャッチャー城島健司がシーズン終盤に違和感を感じた左ひざ半月板の手術を9日に受け全治半年開幕絶望城島よりも打てるキャッチャ...

    1970/01/01 | 拉麺のお前ら虎色に染めてやるブログ |

    城島が左ひざ手術で来季開幕絶望的・・・

    http://sports.yahoo.co.jp/news/20101112-00000066-jij-spo.htmlこれをラッキーと思って、と言うのはおかしいですけど、若手捕手はこのチャンスをつかまなければなりませんね。狩野や清水、小宮山はもちろん、橋本、岡崎なんかは久保専属捕手なんてやったら面白そうですね。あぁ、狩野も能見・岩田専属ってのもありですね。とにかく、打つ方でも守るほうでも、メチャクチャしたってほしいです。...

     | BLOG TOP | 
